
あかちゃんのものから大人のものまで、生地でできるモノ全般作っています
1歳のお誕生日の時にベビーリュックを作成いただき、それ以降ずっと気に入ってどこに行くにも背負っていました❣️ 背も伸びて大きくなりリュックが小さく感じられるようになったので、この度3歳のお誕生日プレゼントとしてキッズリュックの作成をお願いしました❣️ 今日お誕生日なので渡したところ、凄く喜んでくれて、家の中で背負って歩き回っています🍀*゜ これから沢山お出かけで使わせていただきますね💕︎ この度も素敵なお品をありがとうございました💗
こんにちは!この度はリュックをオーダーいただきまして ありがとうございました。 とーってもキュートなお写真も見せていただき すごく癒されました~(*^^*) 娘さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです。 またいつでもお声かけてくださいませ お誕生日おめでとうございます!!
こんにちは!この度もエプロンをリピートしていただき本当にありがとうございます。 珍しい馬の生地、大事に取っておきましたが最後の作品でした。 気に入って使っていただけるご様子で本当に光栄です。 またお目にとめていただけるようこれからもいろいろ作っていきますので どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは!お写真まで添えていただき 丁寧にありがとうございます! カブ柄の鍋つかみ(*^^*)これからの季節、お役に立てますように キッチングッズなどリクエストございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいませ!
この度は、エプロンをお買い上げいただきましてありがとうございます(*^^*) かわいいと言っていただきとっても嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度は、たくさんの作品の中から見つけていただきまして本当にありがとうございました。 お品、お役に立てますように願っております。 またいつでもお声かけてくださいませ!
無事手元に届きました。 届いてさっそく中身を入れました、カードの収納力に大満足。そしてやっぱり布と布の合わせがよくて、じっくり眺めました♡ とてもとても気に入りました。 素敵な作品ありがとうございました、大事に使います。
この度は、お財布をお買い上げいただきましてありがとうございました。 カードの収納や生地の組み合わせなどたくさんこだわって作ったので うれしいお言葉に感激しております。 お財布、お役に立てますように♪
届きました(*˙˘˙). ⚘𓈒 4、5年前に娘用に購入させて頂きました‼ 使いやすく、しっかりしていて可愛い♡ 大変気に入っております(♡˙˙) 3歳の息子も自分のが欲しいと言うので また絶対にkatakuliさんのをと思っていましたので 息子が選んだものを即購入いたしました‼ やはりしっかりしていてとても可愛いです𓆸 ⠜ 子供たちが大きくなった時に大切な物を入れて 渡したいと思っております. ⚘𓈒 大事に使います!!ありがとうございました!!
こんにちは! この度もお買い上げいただきまして本当にありがとうございます! とっても嬉しいお言葉、励みになります。 お子様の成長とともに、お役に立てますように♪ リクエストなどなどございましたらいつでもお声かけてくださいませ!
娘さんが気に入って使ってくださっているご様子がうかがえ 旅立った作品がお役に立てているんだなぁととっても嬉しくなりました。 また何かございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいませ! これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度は、たくさんの作品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。 新作でしたのでお声うかがえてとても参考になります。 お品、お役に立てますように また何かございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいませ!
おとなクロスエプロン(ピーナッツ)
来ました来ました!かわいい!!エプロンは何かと肩が凝るのでこの形がいいのですがなかなか気にいる色柄がなく…こちらで見つけてしまった時は大喜びでした🥜肩紐も無地ではなく強調しない細いストライプで、本物はお写真より可愛かったです!作りも文句なしにきれいで、自宅用のため包装もシンプルでしたので無駄がなくとてもいい!!色々とかわいいものがギャラリーにありましたので、また迷っています。是非またお願いしたいです。ありがとうございました(o^^o)