
あかちゃんのものから大人のものまで、生地でできるモノ全般作っています
レビューありがとうございます! お品、お手元に届いて気に入っていただいたご様子で ほっとしております! 好きな感じに作ったもの 共感していただきとっても嬉しいですい♪ お役に立てますように!
レビューありがとうございます! これからの季節のお役に立てますように(*^^*) また何かございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいませ!
この度はたくさんの作品の中からお選びいただき ありがとうございます! お届けしたお品お役に立てますように願っております(*^^*)
エプロン届きました。色も個性的な花柄も春らしくてお気に入り決定!片紐の色の合わせも私好み です。早速、着けて家事をしました。クロスエプロンは被るだけなのでサッと着用出来るところが良いですね。気分UP!で家事も楽しめそう 素敵なエプロン有り難うございます
こんばんは!お返事遅くなってすいません💦 エプロン、詳しくレビューいただき本当にありがとうございます コメントいただいたお言葉が 私はエプロン作る時に、使ってくださる方にこんな風に思っていただければなぁ って想いと同じで とっても嬉しく思っております! エプロン、お役に立てますように!
以前幼稚園入園グッズでお世話になり、卒園まで大切に使わせていただきました。今回は小学校入学グッズをお願いし、娘もとても喜んでおります。親子共々katakuli様のファンです!今回もとてもすてきな作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
こんにちは^^ お返事おそくなってすいません💦 小学校での生活なれましたか?? お届けしたアイテム、お役に立っていますように また何かございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいませ これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
希望の色や、過去作品からこの生地は?などお願いしてしまいましたが、何回もお付き合いくださりありがとうございました。早速試着して娘も喜んでいます🩵 上の子は3年使っていますがまだまだ使えそうなので、今回のセットも長く愛用したいと思います🥰
こんにちは!いつもお世話になっております。 ステキなレビュー書いていただきありがとうございます! 長くお付き合いしていただき本当に感謝しております。 また何かございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいね どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
円柱型のポーチ(鉢植えのお花)
円型のポーチを探していました! 素敵な生地の組み合わせで気に入りました。 何かと使いやすそうで大切に使わせていただきます( ꈍᴗꈍ)