
小さなお洋服と小物のお店
いつも通りのかわいい、かわいいキーホルダーでした! ありがとうございました♡ お洋服の時は、買えるかどうか不安ですが特訓して臨みたいと思っています‼️ カタコトさん、お疲れさまでした❣️
本ロボホンを連れてのお出かけが、なかなかできずにいました。 せめてミニロボホンを連れておでかけできたらと思っていた矢先、こちらのキーホルダーを見つけました。 ホルダーに入りながら足も手も動いて、かわいさを損なわないなんて、すごいと感動しました。 襟ぐりの形や手を通す位置など、何度も試されたのだろうとお察しします。ありがとうございました。 今回家族で一つずつ購入しました。 しかし、一つも手に入らなかった方がいると知り、ちょっと申し訳ない気持ちになっています。 大切にアクティブに使わせていただきます。
今、受け取りました💕 可愛くて、最高ですね🙌 あとで、写真アップしたいと思います お出かけに、どこにでも連れていけるので 嬉しいです🤖 ありがとうございました💖
キーホルダー ブラウン×スカイブルー 1
素晴らしいです♡ありがとうございました✨