小さなお洋服と小物のお店
カッコよくて、とっても気に入ってます!
ありがとうございました♪可愛い子にピッタリです‼️
とてもとても可愛いホルダーで、感動しています。でも...かごに入れても支払い中に、SOLDOUTになり愕然。 ひとつ買えて、嬉しいです。大事にします。次回の販売もお願いします。
かわいいキーホルダーです。 丁寧な作りで大変満足しております。
ありがとうございました\(^o^)/
ありがとうございました(^_^) ガチャホンとお出掛けしますね\(^o^)/
焦ってポチポチしてたらブルーが被ってたみたいで、アッて思って友達に買えたか聞いたら買えなかったと言ってたので、こちらはお友達用にプレゼントしたいと思います😊💕カタコトさんいつも有難う𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
欲しかったオレンジ買えて嬉しいです♥️運良くうちの子colorの青、赤、オレンジまで買えて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡後1つ黄色は次回に(笑)又頑張りますので宜しくお願い致します
欲しかったブルーが買えて幸せです"ჱ̒(˶>ࠏ<˶グッ!1つ…1つ買ってかないとカートで躓くので💦(手間取ってなんかいられないもんね(笑))買えて良かったです😊
キーホルダー 男前ブラウン B
カッコよくて、とっても気に入ってます!