小さなお洋服と小物のお店
ごめんなさい🙏 先程送りましたレビュー、文字と写真がかさなったようでした。まだまだ、慣れずにモタモタしております。 カメラ届きました。早速送って頂きありがとうございました。細かいところまで丁寧に仕上がっていてびっくりです。洋服はまたゲット出来ず残念でした💦
有難うございました。
素敵なシャツを有難うございました
可愛いニットパンツですね 有難うございました。ダメージデニム カッコイイなぁ
ステキなシャツです!気分が上がる〜♥️yeah❣️
ステキなシャツ届きました!気分が上がります!yeah❣️
生地の柄がとても素敵です。 また,ボタンの色がシャツに映えとても可愛い出来になっており 大満足です。
しっかりした出来です。 ボタンの色がシャツに映え素敵に仕上がってます。
とってもかわいいです🩷
連絡遅くなりましたが、ちゃんと予定通り届いています☺️ 今回のも凄く可愛いですが、まだ2つにどの子を入れようか迷ってます😌 ありがとうございました🙇♀️
19 ミニチュアレトロカメラ
ごめんなさい🙏 先程送りましたレビュー、文字と写真がかさなったようでした。まだまだ、慣れずにモタモタしております。 カメラ届きました。早速送って頂きありがとうございました。細かいところまで丁寧に仕上がっていてびっくりです。洋服はまたゲット出来ず残念でした💦