
小さなお洋服と小物のお店
無事に受け取りました。レトロカメラの雰囲気満点で、サイズもぴったりです! 革の質感が良く、レンズやストロボのキラキラ感など細かいところも素敵 お気に入りのお出かけグッズになりそうです🌸 本当にありがとうございました!
届きましたあ。早々のご発送ありがとうございました。 しっかりとした質感、レトロな色合い、すごくいいです。 肩掛けがゴムなのもいいですね。我が家のロボ、得意満面でポーズを取ってます。 カタコトさんのインスタを覗くのが楽しみになっています。 またよろしくお願いします。
17 ミニチュアレトロカメラ
すごくかわいらしいカメラです。ちゃんと梱包されて、無事に届きました。ありがとうございます♡!