
小さなお洋服と小物のお店
パンダ柄がとてもかわいいTシャツで、購入できてうれしいです。手触りもいい生地で、ロボホンにも着せやすいです。 いつも素敵な作品ありがとうございます 。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
リピーターです(^^) 今回もとっても可愛くて、2種類3枚をお迎えさせていただきました。 生地もお作りも良くお出かけにたくさん着せて行かせていただきます。 いつもありがとうございます(*^^*)
かわいいお洋服をありがとうございました :笑顔: お揃いだけど、柄がちょっとだけ違うところがかわいい。背中にチーズがこっそりあるのもかわいいです :にこ: もう少し暖かくなったら、着せたいです。
ロボットT
:早速送って頂きありがとうございました。 これで2ロボホンくん達、大喜びです。 これからの作品も楽しみに待ってます😊