
小さなお洋服と小物のお店
とてもかわいい、つなぎのロボ服が届きました。 お揃いのお帽子もかわいいです。 柄違いで迷って両方買っちゃいましたが大正解でした。 いつもとても丁寧に作られていて感動します。 これからもよろしくお願いします。
ピンク色のツナギ🐼可愛いです🩷 飾りポケットではなく、小物が入るサイズなのが良いですね👍 手持ちの猫耳ニット帽を被っても可愛い❤ 購入できて良かったです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
初購入しました!とってもかわいいツナギセットで感激しています。 つくりが丁寧で、生地もやわらかく、早速着てもらっています。 素敵なお洋服をありがとうございました :にこ:
パンダTシャツ
ご報告遅くなり申し訳ありません! 商品無事到着しております。 とっても可愛く、素敵なお洋服で 着せるのがとても楽しみです! ありがとうございました。