
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
レビュー有難うございます。 娘さんも喜んでいただけて何よりです。 親子で私の麻ひもバッグをご愛用くださりとても嬉しいです♡ お買上げ有難うございました :にこ:
なかなか思い通りのバッグに出会えなかったのですが、配色、グラデーションとても気に入りました。 内布、マグネットをオプションしたのに、素早い対応に感謝しかないです。 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました(*´꒳`*)
レビュー有難うございます。 とても気に入っていただけたようで嬉しいです♡ このバックはグラデーションが特徴で喜んでいただけ良かったです。 お買上げ有難うございました :笑顔:
写真で見るよりも可愛らしく、使うのが楽しみです! 内布をお願いしましたが、丁寧に付けてくださった上に内ポケットも付いており、使い勝手が良さそうな作品です。 迅速な対応も含め有り難うございました!
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さい♡ お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ こちらこそ宜しくお願いいたします🤲 リピートお買上げ有難うございました :にこ:
オーダーにも関わらず5日で発送して頂けて感激です! 思った通りとても可愛く素敵で、またしっかりと丁寧に作られたお品物です!大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 喜んでいただけて良かったです♡ たくさん使って下さい。リピートお買上げ有難うございました :にこ:
迅速な対応で、こちらの希望通りに丁寧に作って頂き毎回感激してます。前回購入したワンショルダーのバッグが大活躍で同じショルダータイプの新作に一目惚れしました。暫くは毎日使うと思います。内布のポケット2ヶ所付けてもらって正解でした☺️ありがとうございました🍀
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです♡前回購入のバックも大活躍との事、嬉しいです♡ お買上げ有難うございました :にこ:
思った通り、とてもしっかりとした作りの素敵なお品でした! 内布とマグネットも付けて頂いたのでより便利そうですし、オプションをお願いしたにも関わらず即発送していただきとてもご親切な対応に感謝しております! また別の作品もぜひ購入させて頂きたいと思っております! 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいですし励みになります^_^ 内布、オプションを付けますとバックの雰囲気も変わりより良くなります。 たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
注文から発送まで大変迅速に対応して頂き、とてもうれしかったです。オプションで、編みぐるみボタンと花柄の内布を付けていただきましたが、どちらもとてもステキです。縫製も作りもとてもしっかりしていて大満足です。これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました♡
レビュー有難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ これからたくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 赤のバックは差し色にとても便利ですよね〜♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 オーダーお買上げ有難うございました :笑顔:
k様再販オーダー品K-123⑵ 内布ボタン付辛子色たま編み麻ひもバック
本日無事に届きました! 対応も早くてバックも丁寧に作ってあり可愛いし💕嬉しくなりました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました😊😊😊