
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
購入した次の日に届きました。早い対応に感激です。届いたバッグも素敵なお品で気に入っています。グレーの風合いが良くて、涼しくなってから使えそうです。素敵な作品をありがとうございました😊💗
レビュー有難うございます。 レビューに気がつかず返信遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。返信遅すぎですね・・ごめんなさい。 気に入っていただけて良かったです♡ お買上げ有難うございました(^^)
レビュー有難うございます。 今回は2点のお買上げで度々有難うございます。 満足していただきとても嬉しいです。 お買上げ有難うございました :にこ:
素敵なバックが届きました✨ とてもしっかりと制作されており、色も形も気に入りました! 内布、マグネット、コサージュをお願いしたのですが迅速なご対応で、綺麗に仕上げて頂き大変満足しております。 夏だけでなく、季節が進んでも使えそうです。またギャリー覗かせていただきますね。ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 年間を通して使えるバックですよね〜たくさん使って下さい♡ お買上げ有難うございました :にこ:
とても早い対応と発送で、私は内布とマグネットボタンをつけていただいたのですが、内布には便利なポケットも付いていて写真通りの可愛いバッグでした!今度はまた違う色や形のバッグを頼みたいです!
気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って麻ひもバッグを楽しんで下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡内布も可愛いですね〜 たくさん使って下さい 。お買上げ有難うございました :にこ:
本日無事に到着しました。作りもしっかりしていて、希望通りの仕上がりに大満足しております。内布も可愛くてすごく気に入っています♪本当に素敵な作品をありがとうございました。たくさん活躍してもらいますね!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^-^*)
レビュー有難うございます。 ご希望通りに出来上がったとの事、とても嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです♡ 便利なバックです。たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 思った通りとのお言葉・・・期待にそえて良かったです。 これからたくさん使って下さい。お買上げ有難うございました。
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです♡これからのお出掛けのお供にして下さい^_^ お買上げ有難うございました :にこ:
K-186 千鳥 黒&ナチュラル麻ひもバッグ
今 届きました。あまりにも早くてビックリしているのと 思った通りの可愛さで とても嬉しい気持ちで一杯です。これからの季節にぴったりなバッグですよね〜。見た目よりも 沢山入るので 使い勝手もとても良さそうです。大切に使いますね。