こんにちは。今回はアンブレラマーカー4種類をアップしました。
アンブレラマーカー???傘のしるし???
自分の傘☔につける自分だけの印です。
最近、雨が続いていましたが、これからの梅雨時期も
傘立てには傘がいっぱい🌂🌂🌂🌂Σ( ̄□ ̄|||)
でも、かさのしるしがついてれば、一発で見つけられますし、
間違えて持ち去られることもありません。
ビーニール傘に付けてるのですが、無くさないし、間違われなくなったというお声も。
・気になる傘の柄のサイズですが、太目の直径2.5cmくらいのものに付けてみましたが、大丈夫でした。
(作品写真をご覧ください)
・伸びで取れて落としてがっかりなんてないように、丸カンも太くて固いものを使用しています。
・型崩れしないで長くお使いいただけるよう羊毛(メリノウール100%)をニードルで固く刺し固めています。
持って歩くときも、ゆらゆら揺れて、思わず目が行って気分も上がります🆙
お好きなパーツのものが欲しいという方は、オーダーの相談もお受けしてます。
また、ご自分で作ってみたいという方は、初心者さんでもOK👌
自宅、cafe、オンラインでワークショップをご都合に合わせて随時行っています。
是非、お問合せ下さい。((社)日本羊毛フェルト協会 認定講師資格2018取得)
インスタ @kashimitotukuro で生徒さんの作品をアップしています😊