レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _)気に入ってくださってほっと致しました(*^^*)愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見致しました♥季節ごとに作ってまいりますのでまたどうぞよろしくお願い致します🙇 大変にありがとうございました(_ _)
とても可愛い首輪をありがとうございました(^-^*)元気で可愛らしいカラーとデザインで楽しい夏の気分になります♥️ピンクのスイカが愛らしいです♥️夏がきたらつけてあげようと思います(^-^*)柔らかくて軽い優しい首輪をありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します(^-^*) こちらは紫陽花の首輪の写真を添付させていただきますね(^-^*)浴衣のように綺麗で涼やかで愛猫もつけ心地良さそうです(*>∀<*)
いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューもくださって大変にありがとうございます😊心温まるお言葉を頂き感謝しております。 気に入ってくださって嬉しいです(_ _) 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見致しました♥とても可愛いです✨ ブルーが爽やかな感じですごいお似合いですね🤩 柄だけでなく生地の肌触りも気に入ってくださってありがとうございます😊 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します🙇
いつもお買い上げ頂き感謝しております🙇 レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) 気に入ってくださって嬉しいです😄 季節ごとに作ってまいりますのでまたどうぞよろしくお願い致します(_ _)
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _)愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見致しました♥ 気に入って下さってほっとしております😊 機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します🙇大変にありがとうございました(_ _)
たくさんのお買い上げを頂き大変にありがとうございました(*^^*) 気に入ってくださってほっと致しました! プレゼント用にも選んで頂き嬉しいです✨ こちらこそいつもご利用頂き感謝しております😊
この度もとても可愛く、ねこちゃんに負担のない優しい首輪をありがとうございました☆紫陽花柄 凄く美しくて、上のにゃんこと下のにゃんこでおそろいでつけてあげられるのがとても嬉しいです( 〃▽〃)プレゼント用の首輪さんのラッピングも凄く可愛くてあげるのも嬉しくワクワクしました( 〃▽〃)そして、とっても喜んでいただけました♥️ 素敵な首輪を本当にありがとうございました。大切に使わせていただいています( 〃▽〃)
可愛い愛猫ちゃんのお写真大変にありがとうございます😊とても嬉しく拝見いたしました🤩 いつもご利用頂きお忙しい中レビューを書いて下さって感謝しております🙇 気に入ってくださって温かいお言葉を頂きとても励みになっています(_ _) 大変にありがとうございました🙇
プレゼント用で購入しました。 いつも丁寧に仕上げていただいて、とってもかわいい首輪なので喜んでいただいています。 今回も気に入っていただけると思います。 ありがとうございました。
いつも大変にありがとうございます😊 お忙しい中レビューも書いて下さって感謝しております🙇 プレゼント喜んで頂けますように! こちらこそ大変にありがとうございました(*^^*)
いつもお買い上げ頂きレビューも毎回書いて下さって大変にありがとうございます😊 気に入ってくださってほっとしております! 首輪の形はなかなか変えられないので猫ちゃんに似合う生地を探して作っています(*^^*)
いつもお買い上げ頂きレビューも書いて下さって大変にありがとうございます😊 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しております。チェックがすごいお似合いですよね♥ こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します🙇大変にありがとうございました(_ _)
レトロな🍓イチゴの二重リボン猫ちゃん首輪
本日受け取りました♪ とても可愛いかったです♡ また、お願い致します(^^)