今回もとってもかわいいリボンをありがとうございました🎀 秋冬にぴったりの柄でよかったです◎ おまけに入れてくださった肉球もつけてみました♪ 今度は春ごろにまた買い替えたいなぁと思います🌸
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _)気に入ってくださってほっとしております。とってもかわいい愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見致しました♥とても良くお似合いです🤩 また機会がございましたら覗いて見てくださいませ(*^^*)大変にありがとうございました(_ _)
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。今回の首輪もとってもかわいいです。 プレゼント用にお願いしたので、ラッピングや袋のお心遣いも嬉しいです。 ありがとうございます。
いつもお買い上げ頂きレビューもくださって感謝しております🙇 気に入ってくださって嬉しいです! いい飼い主さんに出会えますように。 幸せになりますように。 こちらこそ大変にありがとうございました(_ _)
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _)気に入ってくださって嬉しいです✨ 愛猫ちゃん達可愛くて良く似合っていますね🤩お写真嬉しいです😄 ハロウィンをいっぱい楽しまれますように。大変にありがとうございました(*^^*)
とても可愛い首輪ありがとうございます♪いちごとハロウィンどちらも可愛いです🍓🎃 うちの子は初めての首輪でしたので着けてくれるか心配でしたが大丈夫でした♪チャームと鈴は気になってしまうようなので、外させていただきました。どちらも大切に使わせていただきます。また宜しくお願い致します(*^^*)
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _)気に入ってくださってほっとしております😊 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見致しました🤩初めてだったんですね。嫌がる猫ちゃんもおりますが大丈夫だったとの事、本当に良かったです🥰チャームや鈴は無いほうが負担にならず良かったかもしれませんね。 こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇大変にありがとうございました(_ _)
レビューを頂き大変にありがとうございます😊 気に入ってくださってほっとしております。楽しいハロウィンを過ごされますように。機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
お返事が遅れて申しわけございません(_ _) いつも大変にありがとうございます😊 お忙しい中レビューも書いて下さり感謝しております🙇 三角衿はかわいいと思っています😃 気に入ってくださって嬉しいです✨ こちらこそ大変にありがとうございました(_ _)
いつもたくさんのお買い上げを頂き大変にありがとうございます(_ _)レビューも書いて下さり感謝しております。 気に入ってくださって嬉しいです😊 楽しいハロウィンを過ごされますように。 大変にありがとうございました(_ _)
レビューを頂き大変にありがとうございます😊 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見致しました🤩とても良くお似合いですね(*^^*) 秋にはまた新作を作りますので機会がございましたらのぞいて見て下さいませ🙇大変にありがとうございました(_ _)
プレゼント用でお願いしました。 いつも丁寧に、そしてかわいい首輪をありがとうございます。喜んでいただけると思います。 お手紙やストラップのお気遣いもほんとうに嬉しいです。またよろしくお願いします。
いつもお買い上げ頂きレビューもくださって感謝しております🙇 気に入ってくださってほっといたしました😊 猫ちゃんへの愛情が素晴らしいといつも思っています。プレゼント、喜んで頂けるといいですね!猫ちゃんが幸せでありますように。大変にありがとうございました(_ _)
ハロウィン猫の首輪②
レビューが遅くなってしまい申しわけないです🥺この度も可愛くて優しい首輪をありがとうございました(^-^*)ハロウィンの可愛いおリボンにハッピーな気分になります💗ハロウィンの可愛い柄も良いですね💗可愛いチャームのお心遣いもありがとうございます(^-^*)ねこちゃんカボチャ可愛いです🎃💗 また是非是非宜しくお願い致します(^-^*) ファンなので新作も楽しみにしています(*>∀<*)