
つまみ細工 -kashin-
本日届きました! ギフトラッピングも可愛くしてもらい本当にありがとうございます(^-^) 相手にも喜んでもらえると思います! プレゼントするのが待ち遠しいです🎶 また素敵なデザインの作品が追加された時は購入させていただきます!☺️
shihopuchi様 レビューを頂きましてありがとうございます(^^)♪ 嬉しいお言葉、創作意欲が湧いてきます✊ プレゼントされるということで、お相手の方にも気に入っていただけると嬉しいのですが・・・(^_^)/ 新作も、徐々にですがアップしていこうと思っておりますので、宜しかったらまたギャラリーへお立ち寄りくださいませ⭐ この度は誠にありがとうございました♪
本日届きました!妻へのプレゼントと、自分のスーツ用で購入しました! 細部までしっかり作られており、デザインも良く、大変満足しております! つまみ細工は初めてだったので、写真で見た感じはフワフワしてるかと思ったのですが、カッチリしてるんですね!ビジネスシーンで動く事が多いですが、安心して身につけられます! レパートリーを増やしたいので、また利用したいと思います。
この度は数あるショップの中から 花心-kashin-の商品を3点もお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます! お誉めの言葉をいただき、とても嬉しいです♪ 小さいお花なんですが、作りはしっかりしていますので、たくさんご利用していだだけると思います! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^^) 嬉しいお言葉、今後の励みにさせていただきます♪ この度は誠にありがとうございました。
go1124様 専用ページ ~つまみ細工~
今回は彼女へのプレゼントとして、購入させていただきました!☺️ ネックレスだったものをイヤリングに変更していただきセミオーダーのような形で作っていただきました! 彼女にも喜んでもらえると思います😆 オーダーしてからの素早い対応ありがとうございました! 男性用のカフスやタックピンもあるようなので、次回は自分用にも買おうかと思ってます!