オーブン粘土やワイヤー、レジンなど、さまざまな素材を組み合わせて雑貨を制作しています。
可愛らしさだけでなく、ほどよい深みと品のある雰囲気を大切にし、大人の女性にそっと寄り添うような作品づくりを心がけています。
紹介文はまだ設定されていません
とっても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 このようなレビューをいただけることが、制作の励みになっています。 また、作品に込めた思いや意図が伝わったようで、とても嬉しいです。 これからも心を込めて制作してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビュー、ありがとうございます! このようなレビューは励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願いします🙏
嬉しいレビュー、たいへんありがとうございます。大切に使いたいとのお言葉を頂き、作り手としてこの上ない喜びです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とっても嬉しいコメントありがとうございます。見て楽しんで頂ける事が私にとっては何よりです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそ早速のレビューありがとうございます。 また、とても嬉しい評価をして頂き大変ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
素敵なお品をありがとうございました。 ぷっくり感や、つやつや、キラッと感、イメージ通り(お写真通り)で美しいです。 スマホを画面を下にして置くときは、なんだか優雅な人になった気分です笑 梱包、ラッピング、発送も丁寧にして下さり、とても有難かったです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいレビュー、大変ありがとうございます。 お気に召していただけるか不安だったのですが、気にいって頂けたようで安心しました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とても可愛いです、さっそく使わせていただいています。ひとつひとつのバラや背景の色合いが丁寧な作品で、作家様の愛情が感じられて気に入っています。ラッピングも可愛らしく送ってくださいました。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビュー、大変ありがとうございます。試行錯誤を重ねた結果を評価していただけたように感じて、今後の大きな励みになりました。また、返信がだいぶ遅れてしまい、申し訳ございませんでした。🙇
レビューありがとうございます! 私にとって初めてのレビューです😄 とっても励みになります。 今後とも宜しくお願いします。🙂↕️
ゴッホの「星降る夜、アルル」スマホリング
先日無事に受け取りました。 レビューが遅れて申し訳ありません。 スマホリングははじめての購入でしたが、とても便利です。 モチーフの元になったゴッホの「ローヌ川の星月夜」は知らなかったのですが、届いたスマホリングを見て感動しました。 美しい夜空と北斗七星、街灯のきらめきがちいさな中に表現されていて、見るたびに嬉しくなります。 大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。