
こども/大人服 バレエ小物

この度はありがとうございます 無事にお届けできて安心しました。 お嬢様にも気に入って頂いて嬉しいです。 お掃除楽しんでくださいませ。

いつもありがとうございます。 何度も購入させていただいております。 とてもかわいらしく、子供も掃除をはりきってやってくれています。 お忙しいところ、ありがとうございました。

この度もステキなお品をありがとうございました。 本当に丁寧なお作りで、サイズもピッタリで嬉しいです! とても親切な方で、安心してお任せできます。 また是非よろしくお願い致します✳︎
素敵なレビューをありがとうこざいます。 ワンピースも気に入っていただき 嬉しく思います。 またお待ちしてます。 ありがとうこざいます♡

先日受け取りました! 数年前に同じパーカーをお作りいただき、今回で2代目となります。 とてもかわいくて、細部まで丁寧にお作りいただいているので大変気に入っています♪大切に着させていただきます。

素敵なお品をありがとうございました* 欲しかった形で嬉しいです! とても丁寧で親切な方で、安心してお取引できました。色々と相談にのって頂き感謝しております。 お心遣いのお品もありがとうございます(*´꒳`*) よいご縁に感謝です* また、是非お願い致します。

とても可愛いワンピースで気に入りました❤ すごくすごく素敵に作ってくださり本当にありがとうございました(*^^*) これから大切に着させていただきます♥ また是非購入させてください❗ 本当にありがとうございましたm(__)m
この度はお揃いでのオーダーありがとうございました。とても気に入って頂き嬉しく思います❤︎ 楽しいお出かけになりますように♪

ご作品、受け取らせていただきました。 かわいらしいご作品、ありがとうございます。 子供も喜んで、お掃除楽しく頑張ってくれています。

本日 無事に届きました。 お誕生日に間に合わせて頂きありがとうございました。 いつもながら とても素敵な仕上がりで大満足です。 この お洋服を着て楽しいお誕生会をしたいと思います。 お心遣い ありがとうございました。

とても心のこもったお手紙、優しさを感じる可愛い長在府を頂き、嬉しいです。永く重宝させて頂きます。ありがとうございました!
この度はオーダーからお届けまで大変お待たせしました。快くお待ち頂き、本当にありがとうございました。 また何かございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。

レビュー遅くなり申し訳ありません。お品物届きました^_^とっても素敵で可愛くて使うのが楽しみです。とても丁寧なお作りで嬉しく思います。 チャームも可愛くて! 大切に使わせて頂きます。 多々ワガママを聞いてくださりありがとうございました!またオーダーさせて頂きたいです^_^
この度はオーダーありがとうございました。 オリジナルポワントロールケース、 気に入って頂きとても嬉しいです(*´꒳`*) レッスン頑張って下さいませ❤︎ またのご縁お待ちしております♪
コンパクトダスター(ネコ)
昨日無事手元に届きました。 娘も可愛い~と大喜び&お掃除頑張ると約束もしてくれました! 親切に対応して頂きありがとうございました :にこ: