
こども/大人服 バレエ小物

返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 この度は、オーダーありがとうございます(*´꒳`*) 長財布も気に入って頂き嬉しく思います。 また、何かございましたらいつでもお知らせ下さいませ。

昨日届きました☺︎ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 この度は、オーダー頂きありがとうございます(*´꒳`*) お出かけの際にお供させて下さい。 またのご縁お待ちしております。

丁寧な縫製、親切なご対応で 気持ちの良い買い物が出来ました とっても気に入りました。 おしゃれな大人感たっぷりのお洋服 大活躍 間違いなしです😊 ありがとうございました。
無事にお届けできて、 安心しました(*´꒳`*) サロペットも気に入って頂き、 嬉しく思います❤︎ 沢山着て下さいませ。 ありがとうございました。

とっても可愛いパーカーです❤️ 着ているのを見るだけで幸せになります❤️ ご丁寧で迅速なご対応でした! とても信頼できる方です! ありがとうございました!
この度は、オーダーありがとうございます❤︎ フード裏のアレンジでオリジナルの ねこみみパーカーになりました。 楽しいお出かけになります様に♪ またのご縁お待ちしております。

以前も、お願いさせて頂いたダスター、とてもかわいく、使いやすかったので、またお願いさせていただきました!ダスターのサイズオーダーもしていただけるのがとても有難いです。またよろしくお願いいたします♪
こちらこそ、再オーダーありがとうございました❤︎ お届けのダスター気に入って頂き、嬉しく思います (о´∀`о) またのご縁お待ちしております。

作品受け取りました。大好きなピンクでお作りして頂いてとっても満足です♥また、手書きのメッセージとお心遣いに感謝しております(^-^)良い香りで癒されます♥お財布大切に使いますね。この度は本当にありがとうございました♪
この度は、ありがとうございました。移行もありお手数おかけしました。 お財布も気に入って頂き、嬉しく思います。またのご縁お待ちしてます(о´∀`о) ありがとうございました❤︎

karitty doll さま。 こんにちは(^_^) 本日、受け取りました‼ とっても可愛いです(*^.^*) 春らしい柄ですし、気持ちもウキウキしそうです。 ご丁寧に、お手紙やプレゼントまで、ありがとうございます。 たくさん着せたいと思います。 この度は、ありがとうございました(^∇^)
こちらこそ、ありがとうございました。 パーカー気に入って頂き、嬉しく思います。 沢山着てくださいね❤︎ またのご縁お待ちしてます(о´∀`о)

本日、無事に届きました☺︎ 一目ぼれした素敵なワンピース、期待以上にとても素敵でした。 娘も『かわいー♡』と言っておりました。 大切にたくさん着させていただきます♡ この度は、迅速丁寧な対応に感謝しています。 おまけもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます❤︎ 返信遅くなり、申し訳ございませんでした。 楽しいお出かけになりますように。 またのご縁お待ちしております。
ご予約品)LIBERTY グロリアフラワーズ
返事遅くなって済みません、商品昨日届きました。実物は、画像よりも落ち着いた色味で、上品さがありました。中の緑水玉がとても似合ってて、可愛いです( 〃▽〃)。思いきってオーダーして良かったです。有り難うございました。大切に使いたいと思います。