もうすぐ、クリスマス。
そして、もういくつ寝るとお正月⁈
ということで、おそまきながら、干支張子つくっております。
(ラフスケッチをするとき、馬の画像を見ていたら、その美しさに見惚れてしまいました。フォルムも艶々なボディも、なんて美しいのでしょう!)
これまでお気に入りにしてくださったり、ちょっと気になるなあと思ってくださった方々、ありがとうございます。
クリスマスの終わる頃には、こちらで販売できるかなと思います。
注文いただいたあかつきには、年始には間に合うようにお届けしようと思っておりますので何卒です。