ネイルチップ作家
卒業式に向けて購入しました!友達も可愛いとたくさん言ってくれて、自分も好みのデザインで購入してよかったです!!☺️ありがとうございました😭✨
お写真、レビューありがとうございます😊 卒業式でご使用だったのですね! ご卒業おめでとうございます🌸 気に入って頂けて嬉しいです💗 ありがとうございました✨
赤ブラウンアイボリーオーロラニュアンスネイルチップ 春 冬 前撮り ブライダル
卒業式に向けて購入しました!友達も可愛いとたくさん言ってくれて、自分も好みのデザインで購入してよかったです!!☺️ありがとうございました😭✨