

こんにちは😊🌞 レビューありがとうごさいます😌💕 わぁ、とっても嬉しいですね~💖 これからも、箱を開けた時に歓声をあげて頂ける作品を作って行きたいと思います😊❣️ 素敵なレビューをありがとうございました😌🙇♀️💕

花梨さん😻✨可愛いカチューシャ❤️ありがとうございました✨✨
こちらこそ、いつもありがとうございます😊💕💖 感謝です❣️
赤がとても綺麗で黒でのワンポイントで大人な感じのララになりました😽✨ このカチューシャ付けてどんなオシャレしようかな😆✨ 素敵なカチューシャありがとうございました💕💕
ララちゃん、とってもお似合いです😺🎀🌹 赤い高級レースがとっても似合いますね~💖😺💖 ワンポイントの黒が効いています❣️ これだけでもお洒落だけど、一杯お洒落して下さいね😉❤️
こんばんは😊🌃🎀 はなちゃん、魔女の帽子 とっても似合ってますよ~💖🧙♀️🎃👻👿 レビュー、可愛いお写真ありがとうございます😺💖💕
とても丁寧な作りで梱包も可愛く、おまけプレゼントもありがとうございました。 一目惚れしたコウモリさんカチューシャ。 とっても可愛いです。 ハロウィン撮影会を楽しみたいです。
レビューありがとうございます😌💕 かっこいい~💖決まってますね❣️😺🦇👿 ピンクが似合って可愛いいです😺 ありがとうございました😌💕
上品で可愛らしいカチューシャです✨ どんなコーディネートで撮影しようか、考えています。 初めての方向けのおまけやおやつまで、本当にありがとうございました😊 またお買い物させてください。
こんばんは😊🌃 レビューありがとうございます💕 お写真、楽しみにしています😺🎀 はい、ありがとうございます ぜひお待ちしています😌🙇♀️🎀
わぁ~😆 とっても可愛いですね~😺👿🎀 アミアミのピンクのお洋服とコウモリさんのピンクがベストマッチです❣️ お写真ありがとうございました😌💕
初カチューシャ❣️ ワイヤーも柔らかくサイズ調整もできるので 嫌がらずに付けてくれました😸 今回は片耳ver.めちゃくちゃ可愛い(〃ω〃) おやつにプレゼントまで ありがとうございました(*´_ _)m また機会がありましたら宜しくお願いします♡
すみません🙏 レビューに気がつかなくて💦 ピンクのコウモリさんのカチューシャ とってもお似合いです可愛い~💖 ありがとうございました😊💖🎀
とてもかわいいカチューシャをありがとうございました。 華やかでとてもステキです。 気に入っています。 また購入させていただきますね。 この度はありがとうございました^_^
とってもお似合いで可愛い~💖💖😺😺❣️❣️❣️ フリフリのシュシュとお揃いみたいです💕 気に入って下さってありがとうございます😉👍🎶 はい、これからも宜しくお願い致します😌💖🎀

本日、届きました。丁寧な梱包にお手紙やら…凄く可愛くて素敵なカチューシャでした。ありがとうございました💗
早速のレビューをありがとうございます😌💕 インスタのお写真も見せて頂きました😺👿💕 とっても可愛いくてお似合いですね❣️ こちらこそ、ありがとうございました😌💖💕
オーダー作品
一目惚れしたお作品でしたが 実際に実物が届き、箱を開けた瞬間に 素敵過ぎて思わず、叫んでしまいました。 ありがとうございました。