
アクセサリー制作者

無事届きました! 可愛くて愛用させて頂きます♡ ありがとうございました!

破損なく届きました。 小さな箱に入っており、梱包がとても丁寧でした! ありがとうございました(*^^*)
先程商品受け取りました! イメージ通りとても素敵なお品でした(*^^*) 大切につけますね(≧∇≦) この度は、迅速且つ丁寧な対応、ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^-^)
本日受け取りました!スーツにも合わせられるシンプルだけど素敵なノンホールピアスを探していて、購入しました。スクエアで品が良く、輝きが素敵です!大きさも丁度よくてとても気に入りました♡
水色パールとビジューのさわやかイヤリング
本日届きました! 作りもしっかりしていますし、 とっても可愛いです(*^^*)💓 小箱に丁寧に梱包してくださっていて、 嬉しかったです✨ また購入させていただきます! ありがとうございました☺️