
アクセサリー制作者
無事に届きました(*^^*) ふたつとも、キラキラと輝いてとても綺麗で素敵な作品でした✨ 毎回丁寧に包んでくださり、開ける瞬間もとても楽しみです。 また利用させて頂きます! ありがとうございました♡
商品届きました! 包装もきれいで、お店で買ったみたいで嬉しかったです♡イヤリングもかわいく、早速お気に入りです!迅速にご対応頂きありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
素敵なイヤリングでした!シンプルだけどオシャレでお顔が明るくなります。着る服を選ばないので、出番も多いと思います^_^ さっそく今日つけてます〜。スムーズなお取り引き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
想像以上に可愛くて、品が良く、高見えします❤️ ジルコニアとパールのバランスがとても良く、 シンプルなコーデでも、付けるだけでオシャレになります(*^◯^*) ラッピングも丁寧で可愛くて、箱を開けるときもワクワクしました✨ とても良い買い物ができました(o^^o)
キューブのスワロフスキー ノンホールピアス or ピアス
本日、無事に作品を受け取りました。 キラキラしていて、とてもステキです✨ 大きさも私の好みにピッタリでした。 着けてお出かけするのがとても楽しみです💕 ありがとうございました。