
アクセサリー制作者

とても可愛いピアスとリングが届きました☆ネイルに合わせて早速付けさせていただきます^^*ありがとうございます!
この度もとってもステキなお品をありがとうございました(*^_^*)対応や梱包も非常に丁寧で迅速なると対応に感謝致しますm(_ _)mまたよろしくお願い致します。
自分への誕生日プレゼントにと、イヤリングとイヤーカフを購入しました♫♫ 偶然にも誕生日にちょうど品物が届き、開けたら素敵にラッピングされていたので、とても嬉しくて幸せな気持ちになりました💓💓 品物も写真通りとても素敵です‼︎ また、素敵なプレゼントも添えてくださり、ありがとうございます✨ 私好みのアクセサリーばかりなので、また購入したいです! 素敵なお取引をありがとうございました!
小さくてゴージャス 一粒ビジュー
丁寧な梱包とすぐに付けて お出かけしたくなってしまうほどのかわいいデザイン。 ありがとうございました。