
アクセサリー制作者
この度はこちらの希望に親切丁寧に対応くださり本当にありがとうございましたm(_ _)mお品も可愛くつけやすく明日早速使う予定です。次の機会もよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりましたが、無事届きました。 本日1日つけていましたが、耳が痛くなることもなく とても良かったです! 写真とイメージが違うこともなく可愛かったです。 包装はとても丁寧にしていただき、自分用に購入したのですがプレゼントをもらった気分になりました♪ お心づかいをいただき、とても嬉しかったです。 お友達の誕生日にまた購入を考えようと思いました!
本日無事受け取らせていただきました! 私の耳は耳朶がかなり厚くてしかも福耳という面倒な耳なのですが、前回のお品がものすごく楽なつけ心地で本当に嬉しかったので、今回も購入させていただきました。 今回のお品もとても綺麗でうっとりですが、綺麗なだけでなくずっと気持ちよく付けていられるというのは初めてで、感激ですo(*゚∀゚*)o大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました💖
こんにちは。本日届きました!この度も既製品のようにパーフェクトな作品をありがとうございました。サイズもデザインも気に入っています。リピートして本当に良かったです。
今日届きましたぁぁあ!!😊💕💕💕💕綺麗な包装でもらった瞬間テンション上がりました!!もうほんっっとに可愛くてほんっとに綺麗でとっても気に入りました😍😍つけるのが楽しみです❤️❤️本当にありがとうございますっっ💕
パールとブルーのビジュー イヤリングorピアス
作品が届きました!画像で見た通りのクオリティで、飽きずに長く愛用出来そうなステキな作品でした💛大人可愛いという言葉がぴったりのデザインに、いいお買い物したなぁと実感です♪ありがとうございました✨