
アクセサリー制作者
本日、受け取りました。上品で落ち着いた感じで、細かな部分までパールなどがあり、とっても素敵な商品でした✨ クリップイヤリングは耳が痛くなりにくいので助かります^_^綺麗に包装までして頂き、お気遣いありがとうございました(*^_^*)
本日無事に届きました。10日かからず発送していただきありがとうございました。イヤリングは説明通り繊細で上品さがあってとても素敵でした。写真より実物の方が素敵さ倍増です。購入してよかったと思います。ただ、一点、デザイン上仕方ないことなのかもですが、耳たぶが厚くノンホールピアスでは少し痛くなってしまう為、ネジバネのものがあったら良かったなあと思います。
シックなグレーベージュ ビジューイヤリングorピアス
本日受け取りました。 10日ほどで届けていただき、写真通りとてもかわいいです。 ありがとうございました。