
アクセサリー制作者
とっても素敵なイヤリングをありがとうございました(*^^*)♡一つは母へのプレゼントの予定ですが、お箱もしっかりしていて渡すのが楽しみです。今回は急ぎの注文にも対応して下さりありがとうございました。次回は前もって早めに注文します。またよろしくお願い致します。
無事にイヤリング届きました😊 とても丁寧な包装で、高級感があり驚きました❗️✨ 商品も高級感があり可愛くすごく気に入りました♡ 確実にお値段以上です✨ ありがとうございました☺️
とても繊細で可愛らしいイヤリングを購入させていただきました。友人の結婚式に着けていこうと想いますが、可憐な雰囲気でどんなドレスにも合わせやすいです。注文後のご対応もとても丁寧で不安なく購入出来ました。
届いた商品を見て、本当に可愛かったです💕 ストーンの色をオーロラにしていただいたのですが、キラキラしててワンポイントになってとても素敵だったので、大事に使おうと思います😊
本日届きました!急ぎということをお伝えしたからでしょうか、速達で届けてくださいました。本当にありがとうございました。梱包も商品もとても素敵で、人にあげる物ですがきっと喜んでもらえると思えました。また機会がございましたらよろしくお願い致します!!
届きました。 落ちてしまわないか心配しましたが、髪に引っ掛けないよう注意して使います。上品なデザインで、軽くて着け心地が良いです。 ありがとうございました😃
星のイヤーカフ
とても、可愛い商品ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡また、機会がありましたらよろしくお願い致します(。•ᴗ•。)♡