パーツショップ
ありがとうございました(*´꒳`*)
こんばんは 本日商品受け取りました。 小さな葉っぱに葉脈が繊細で綺麗です。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 商品届いております!購入したチャーム全てが可愛くて興奮状態になりました💖 この度はキレイなお品をありがとうございました!また利用させていただきます😌✨
本日届きました♪ いつも素敵なパーツをありがとうございます! クーポンもありがとうございます😊 また次回に大切に活用させて頂きます❤️
とてもステキでした💓ありがとうございました😊
届きました。 どれも可愛いパーツばかりでした💕 またよろしくお願いいたします(^^)
初めて購入させていただきましたが、どれも可愛くて品質も良くて嬉しいです!絶対リピします(^^)
レビュー遅くなりましたm(_ _)m どれもキラキラと素敵なお品でした(*^^*) 梱包もおひとつずつ丁寧に ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
可愛い商品ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
【ジルコニア付雪の結晶コネクター ゴールド】2個 #2-042
ありがとうございました(*´꒳`*)