パーツショップ
お疲れ様です😊 スムーズなお取引ありがとうございました! 可愛いおまけもありがとうございます。
とても可愛いジルコニアでした♡ またよろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
2度目の購入です☆*。 キラキラのしずく型が可愛いです。
本日届きました!きれいなパーツをありがとうございました!
無事届きました(‷ˊᗜˋ‷) 早い対応、可愛いパーツありがとうございました! 大切に使います♡
いつもとても丁寧な対応をしてくださりありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします💕💕
とても可愛くて嬉しいです🐾 いつもありがとうございます😊💖
可愛いお品物で、大満足です♪ ご連絡と郵送のお手配を早急にしてくださり、ありがとうございました :笑顔:
どれも上品でとても可愛いお品物ばかりでした☺️ありがとうございました!
今回も可愛いお品でした☺️ありがとうございました!
【小さな八芒星チャーム ゴールド(ジルコニア付)】4個 #2-037-4
お疲れ様です😊 スムーズなお取引ありがとうございました! 可愛いおまけもありがとうございます。