フラワーデザイナー
上品なうえに華やかさがあって、すごく素敵です! どうもありがとうございました!
miekomama様 この度はお取引いただきありがとうございました。 気に入っていただいてとても嬉しいです。良い評価ありがとうござます。 茶色の台紙は両面テープで貼っておりますのでお取りくださいませ。よろしくお願いします。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしす。
プリザーブドフラワークリスマスアレンジ
上品なうえに華やかさがあって、すごく素敵です! どうもありがとうございました!