フラワーデザイナー
とても可愛いお品が、到着致しました。 旦那様の親御様へのプレゼントです。 小さい頃、コマで遊んだ話を聞いていたので 飾って、思い出話が膨らむと思います。(^-^) ありがとうございました。
無事にお届けが出来て安心しました。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 数あるプリザーブドフラワーの中から当作品をお選びいただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 旦那様の親御様にも気に入って頂けたら嬉しいです^_^ 今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
とっても素敵なブリザードフラワーのお正月飾りが届きました!!! 贈り物ということをお伝えしていましたが、このまま飾りたくなるほどの丁寧で可愛らしい包装もしていただき本当にありがとうございました!! 置いた場所が一気に華やぎました(^^) ブリザードのお花ひとつひとつもとても綺麗で見惚れてしまいました。 またリピートさせて頂きます☆
無事お届けでき良かったです^_^ お忙しい中、レビューありがとうございます。 数あるプリザーブドフラワーの中から当作品をお選びいただきまして、ありがとうございました。 shu-shu0903様、素敵なメッセージありがとうございます^_^ 喜んでいただきこちらもとてもうれしいです♪ また、お客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 数あるプリザーブドフラワーの中から当作品をお選びいただきまして、ありがとうございました。 15kn様、メッセージありがとうございます^_^ 喜んでいただきこちらもとてもうれしいです♪ また、お客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております^ - ^
届きました。すごく素敵です。丁寧に作られ作家さんの気持ちが伝わります。イエローが好きな母への来月の誕生日に選びました。お花は本人のリクエストでいろんな作家さんのなかでもカラーが気に入り幸福を呼ぶふくろうが決め手でした。一昨年脳梗塞で車椅子で施設暮らしを強いられ不憫な思いで今コロナで面会もできないのでこのお花はパワーと明るい気持ちにさせてくれると思います。ありがとうございました。私もハッピーな気持ちになりました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 数あるプリザーブドフラワーの中から当作品をお選びいただきまして、ありがとうございます。 みゅう様、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます^_^ 気に入っていただき、大変うれしく思います。みゅう様、お母様に少しでも明るい気持ちになって頂けたらうれしいです^_^ お母様、お大事になさってください。 みゅう様のメッセージ励みになります。ありがとうございました。 今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします」
母への誕生日プレゼントとして送っていただきました。 本当は自分が欲しくて買ったのですが… 写真を見て一目惚れで飼いました。プレゼントのため写真がなくてごめんなさい。 とっても可愛く梱包していただいてありがとうございました。 また ハリネズミさんの乗ったものが有れば、次は自分のために購入させていただきます。 いろいろご丁寧にありがとうございます。
こちらこそありがとうござます。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 数あるプリザーブドフラワーの中からプリザーブドフラワーハリネズミをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。満足していただきこちらもうれしい限りでございます。 watiti様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 数あるプリザーブドフラワーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。喜んでいただきこちらもうれしいです^_^
この度は素敵な作品をありがとうございました^ ^ お手紙も嬉しかったです! 母の反応がとても楽しみです! また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。
作品ありがとうございました。 きれいにラッピングされいて、リングピローも可愛くて可愛くて、飽きずにずっと眺めていました。 挙式の日がとても楽しみです。 早くお披露目したい!
プリザーブドフラワータルト皿アレンジ猫
友人へのプレゼントとして、購入させていただき、今日、無事届いたと連絡がありました :あはは:お花も綺麗でラッピングも可愛いと、とても喜んでもらえました :にこ: メッセージのやりとりもご丁寧で、好感が持てました(^ ^) この度は本当にありがとうございました :笑顔: