紹介文はまだ設定されていません
ぬいぐるみ工房カランコエと申します。
自分がかわいいと思ったものを作りたい!ぬいぐるみが大好き、もこもこふわふわしたものも大好き😊
最近はキーウィちゃんがマイブームです💕
カランコエの花言葉はたくさんの小さな思い出。皆さまのたくさんの中の小さな思い出や日常の癒しにになれれば嬉しいです!
こんばんは🌙無事お届けされたみたいで安心いたしました✨ありがとうございます♪キーウィちゃんが日常に癒しを与えてくれますように🥝😌 レビュー、ありがとうございました!
本日無事可愛いキーウィちゃん届きました🎁 可愛いキーウィちゃんをまたお迎えできて とても嬉しいです! 沢山可愛がって大切にしようと思います💕 ハンドメイドでこんなに可愛い子を作れること すごく尊敬します✨ Xもフォローさせていただき応援しています! またご縁があればよろしくお願いします🙏✨
おはようございます☀ 無事お届けされたみたいでよかったです。ありがとうございます!ぜひぜひ沢山なでなで可愛がってくだされば嬉しいです♪☺️ ありがたいお言葉です、レビューありがとうございました!
無事可愛いキーウィさん届きました✨ 送付先変更や、連休明け発送など丁寧かつ迅速な対応をしていただきありがとうございました! 大切にさせていただきます🫶🏻︎
お返事遅れましてすみません! 無事お届けされたようで安心いたしました♪ ぜひぜひモチモチと可愛がってくださればと思います♪レビューありがとうございます😊✨
桜餅キーウィちゃん届きました🌸 お見かけした時からずっとお迎えできたらいいなと思っていましたのでこの度お迎えできてとても嬉しいです☺️ ふわふわ可愛くてすごく癒されてます! 素敵なご縁ありがとうございました! 大切にします✨
無事お届けされた様で安心いたしました✨ 嬉しいお言葉、励みになります💪是非ふわふわに癒されてくださいませ☺️💞 レビュー、ありがとうございます♪
Xでお見かけして一目惚れしてしまい、お迎えさせていただきました! まさに桜餅なお色味が春らしくてとてもかわいいです🌸 見て癒され、触ってさらに癒されています🎶ふわふわで幸せな気持ちになれます😊 これからたくさん可愛がってあげたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございます✨✨
無事お届けされたようでよかったです♪ 嬉しいです!!春らしく、桜餅イメージの子です🌸もふもふしたりぜひぜひ沢山可愛がってくださいませ🥰✨ レビュー、ありがとうございます♪♪
桜餅キーウィちゃん、無事に到着しました ずっと欲しかった先生のぬいぐるみなので感無量です! モフモフだけどしっかりと芯があり 葉っぱの生地など素材使いにもビビッと来ました 早速一緒にお花見に行きたいと思います ありがとうございました!
こんばんは、無事にお届けされたようで良かったです♪ ありがとうございます!😭😭葉っぱの素材やモフモフ感、こだわりなのでそう言っていただき嬉しいです☺️✨ ぜひぜひ、桜餅ちゃんとお花見などなど楽しんでくだされば嬉しいです! レビュー、ありがとうございます😊😊
3つ目のキーウィちゃんのお迎えです!しっかりと丁寧に作られていて、お顔も可愛くて大満足です。たくさん可愛がりたいと思います。この度もありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは、またのお迎え本当にありがとうございます♪無事お届けされたようで安心いたしました🥰💞 キーウィちゃん、ぜひぜひ可愛がってください!🙏😖✨ もこもこふわふわに癒されますように🥝👀 レビュー、ありがとうございます!!🙇🙇
無事に届きました!前回のキウイジェラートちゃん販売の際はお迎えできなかったので、今回お家に来てくれてとても嬉しいです☺️可愛いすぎて見惚れちゃいます💕この度もありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます!!💞😘ほぼ手縫いのためたくさんお時間かかってしまいますがそう言っていただけますととても嬉しい限りです!☺️☺️ これからもかわいいぬいちゃんたちを作っていけたらなあと思います、癒しになりますように✨😌
この度は、念願の鏡餅キーウィちゃんとのご縁をいただき、本当にありがとうございました! 以前からずっと欲しくて、何度も販売開始に合わせて購入にチャレンジしてきましたが、今回やっとお迎えすることができ、感無量です。 実物は想像以上にふわふわで可愛らしく、鏡餅のようなぽてっとした姿に癒されています。橙や首飾りといった小物の作り込みもとても丁寧で感激しました。 また、可愛らしいラッピングに加え、キラキラ輝くポストカードや手書きのメッセージまで添えてくださり、カランコエ様のキーウィちゃんへの愛情をたっぷりと感じました。自分への少し遅れてきたクリスマスプレゼントが届いたようで、とても幸せな気持ちです。 こんなに可愛くておめでたいキーウィちゃんとお正月を迎えられることが心から嬉しいです。 これから我が家の特等席に飾って、いついつまでも大切に可愛がらせていただきますね。素敵な作品を本当にありがとうございました! これからもずっとカランコエ様を応援しております。 また可愛いキーウィちゃんを生み出してください!
こんにちは、お返事遅くなりましてすみません🙇レビューありがとうございます♪たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます😭😭✨お正月に間に合いまして良かったです!💞☺️キーウィちゃんと良いお正月🎍をお過ごしくださいませ♪✨
とっても可愛くてもふもふな鏡餅なキーウィちゃんが届きました! おみかんや飾りもしっかりしていて素晴らしいです! お正月以外にもいろんな装いをしてもらおうと思っております。 この度はありがとうございました!
お迎えありがとうございます!✨🥝お正月に間に合いそうで安心いたしました!👀✨ ぜひぜひ様々な装いをさせてくだされば嬉しいです!♪ レビュー、ありがとうございます!!☺️
オムライスなキーウィちゃん
本日届きました!! とっても可愛くて大満足です☺️ 可愛いキーウィちゃん作品を これからも心待ちにしております✨️