
こんにちは お気に入り頂き嬉しいです お買い上げありがとうございました😊

今日届きました。 首元のアクセントがほしくていろいろ探しておりました。 素敵なお品で気に入りました。 また、おまけまで頂きうれしく思います。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは お気に入り頂き嬉しいです。またのご来店お待ちしております。お買い上げありがとうございました😊

無事受け取りました!ありがとうございました!
こんにちは この度はお買い上げありがとうございます またギャラリー覗いてくださいね レビューも感謝、製作の励みになります😊

無事着きました♬とても可愛らしくて出来て居て気に入りました✨また機会があれば宜しくお願い致します! ありがとうございました(๑>◡<๑)
こんにちは この度はお買い上げありがとうございます お気に入り頂き嬉しい感謝感謝 レビューもくださり製作の励みになります また、ギャラリーご来店お待ちしております😊

めっちゃ カワイイです!❗ ちょっとそこまで とか 仲の良い友達宅に最小限必要な 物だけを入れて出かけるのにちょうど良いかと思い 購入しました(≧▽≦) ありがとうございます。⤴⤴
こんにちは お気に入り頂き嬉しいです またのご来店お待ちしております お買い上げありがとうございました😊

レビューとても遅くなりすみません。本当に可愛くて、みてるだけでも素敵な気持ちになれます🥰ご丁寧な切手もありがとうございました。バッグを使うたびに嬉しくなります。本当にありがとうございました😊
こんにちは お気に入り頂き嬉しいです。また、ギャラリー覗いてくださいませ。お買い上げありがとうございました😊

とてもいい色の帯締めと帯揚げで、娘も大満足です。成人式当日が楽しみです。いいお値段で送っていただき、ありがとうございました。
こんにちは お気に入り頂き嬉しいです。そして、成人おめでとうございます。また、ギャラリー覗いてくださいませ。ありがとうございました😊

届きました。厚手の良いお品でした。 帯締もかわいいです。 ありがとうございました。
こんにちは お気に入り頂き嬉しいです お買い上げありがとうございました またのご来店お待ちしております😊

ありがとうございました。 早速して出かけました。 色合いもステキで丁寧に作られています。 肩こりの私には、軽くてベストです!
こんにちは 早速お返事レビューありがとうございます。 製作の励みになります。 そして作品お気に入り頂き嬉しいです。 また、ギャラリー覗いてくださいね😊

帯揚げも帯締めもとても綺麗で素敵でしたですありがとうございました!
こんばんは お気に入り頂きありがとうございました またギャラリー覗いてくださいね🌸
手作りマスク(夏レースマスク、涼感マスク、あまびえ、布マスク、花粉症、洗えるマスク、立体マスク)
昨日届きました。 丁寧に作られてあり、大変気に入りました! チキンラーメンのミニタオルまでありがとうございます(^^)