こんにちは、お気に入り頂き感謝でございます。また素敵なレビューコメント重ね重ねありがとうございます。政策の励みになります。老舗様に飾っていただけるなんて猫ちゃんも幸せ、良い所にお嫁入り「居心地よいな~」と猫ちゃんの独り言が聞こえてきそうです。新作も掲載してまいります。またギャラリーへのご来店お待ちしております。本当にお買い上げありがとうございました。
昨日、商品が無事に届きました。 節分の置物、鬼さんとお福さんがとても可愛いので、一目惚れで購入させて頂きました。 実際届いた商品を飾ってみていますが、本当に可愛いです。 寅さんの、おまけまでつけて頂き、お値段以上のお買いものをさせて頂き、とても満足しております。 またの機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。
こんにちは、お気に入り頂きお写真、レビューまで♡嬉しいです。新年早々心豊かになりました。良い一年のスタートです!ありがとうございました。素敵なコメントのおかげで制作に励めます(^^♪素敵な一年をお迎えください。
本日、届きました😊 素敵なクリスマスカードのオマケも付けて頂いて、有り難うございます😊 かるたは、私も子供の時に、お正月に家族でした思い出があって、懐かしいですね👍 1月に、玄関に飾る予定です☺️
こんばんは お買い上げありがとうございました。 楽しいお正月をお迎えください。 レビューも制作の励みにになり嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューを書くのが遅くなってすみません😣💦⤵️ 作品、無事に届いています✨ 早速、玄関に飾ってあります。 秋らしい雰囲気で、見ていて、とても癒されます☺️
ありがとうございます。お気に入り頂き制作の励みになります またのご来店お待ちしております♪
秋の飾り物を探していて、見つけてすぐ頼みました。すごく細かく作ってあって、びっくりです‼️ とても素敵です。 マンションの玄関に飾って楽しんでます…ありがとうございました😊
こんばんは、無事にとどいて安心いたしました。お気に入り頂き嬉しいです。 お写真まで送っていただき感動、レビューもありがとうございます。 制作の励みになります。本当にありがとうございました。

本日、無事届きました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。 本当に素敵なバッグで、使うのが楽しみです♪ マスクケースもありがとうございました。
再度お買い上げありがとうございます。お気に入り頂き製作の励みになります。またのギャラリーご来店お待ちしております😊

遅くなりすみません😣💦 大切に使わせて頂いてます☆ ありがとうございます❤️
こんばんは、お気に入り頂きありがとうございます。またのご来店お待ちしております。😊

届きました。 さっそく使います。 可愛い苺とチキンラーメンちゃん、ありがとうございました。 携帯ケース、大切に使います。
こちらこそありがとうございました。またギャラリー覗いてくださいね😊

ちょっとした貴重品を入れるのに最適なサイズです。正絹ですので、手触りも良く素敵です。カラフルで華やかなプレゼントを探していたので、海外の同僚へのプレゼントとして購入させて頂きました。大変ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
たくさんのショップの中からお買い上げ頂きありがとうございました。着物かばん海外へお嫁入り、嬉しいです。製作の励みにもなります。またのご来店お待ちしております :にこ:

とても軽くてお洒落なデザインが気に入りました :笑顔:~シンプルなワンピースやニットのアクセントに、花を添えてくれそうです。お心遣いもありがとうございました。
こんにちは お気に入り頂き製作の励みになります またギャラリーへのご来店お待ちしておりますありがとうございました😊
タペストリーピンクの招き猫(送料込み)・着物リメイク・ハンドメイド
今日届いたのですが、画像で想像していた以上に、華やかで愛らしくて福々しい招き猫🐱ちゃんでした。スワロフスキーなどを使用してあるので煌びやかなのですが、バックの紫にピンクの猫ちゃんが映えて品の良さを感じさせてくれます。しかも、芳香に包まれて更に良い気分になりました次第です。裏面にポケットが付いていて、個人的には、ほぼ定番になっている探し物の機会を減らすのに役立ってくれそうです😆うちは、明治時代から続く商売をしていますので、厳しいご時世ながらも、今よりも更に良いご縁💝を運び込んでくれそうで嬉しい限り\(^o^)/と、店頭のカウンター近くのスペースに飾らさせて頂きました。勿論、作品自体も素敵なのですが、可愛いおまけのお品が添えてあったり、作者さまのお心遣いが至る所に感じられ、お人柄の良さも最初のメッセージのやり取りからも十分に伝わってまいりました☺️ からくさ37さま、この度は誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️また訪問させて頂いた折には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。