
活版印刷 植字工
こんばんは🌙無事にお品物を受け取りました。 うさぎノート…ノスタルジックな雰囲気でとても素敵です♡たれ耳うさぎさんのスタンプも沢山の使わせていただきます。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
文具博の下調べ中に出会って一目惚れして、絶対欲しかったので今回初めて通販させていただきました。とても丁寧にご対応いただき、商品も可愛くて綺麗で大満足です。職場のデスクに置いて和ませていただきます。ありがとうございました。
私の知らなかった、月々の異称。この呼び方はいつの頃からなのでしょうか。 一枚一枚に何故か遠い古に思いを馳せる、そんな感じで手に取りました。 特に7月生まれの私は、7月の呼び名が、お気に入りとなりました。 こちらの作品は、活版印刷とのこと。手間ひがかかるとのこと。でも手間がかかるからこそ、作品は重味を増すのではありませんか。 お祖父様が残された印刷の道具、お祖父様の記憶と共に大切になさってください。 有り難う御座いました。
注文のお品物3点確かに受け取りましたことご報告まで。 イベントで兎米のお米袋を購入させて頂いて とっても可愛かったので今回リピ出来て幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
昨夜届きました!黄色の罫線はなかなかなく、とてもかわいいです。万年筆でお手紙を書くのが楽しみです。なお、名入れはご案内通りの黒文字でしたが、できればもう少し全体の雰囲気に合う淡い色で入れていただけるとバランス的によかったかなと思いました。丁寧な包装もありがとうございました。
たくさんのうさぎさんをお迎えして、そしてメッセージカードとしてお送りしました。送った相手方からもとても喜ばれて私も嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。
書簡うさぎのノート
早速届きました。実物を手にしてみると、とても良いです。 定期的に欲しくなるノートです。