
活版印刷 植字工
ある本を読んだことがきっかけで、活版印刷と言う存在を知りました。そして興味が湧き、あちこち調べてこちらに辿り着きました。うさぎも大好きだった私は、もう買うの一択しかないと思い、物色からの購入に至りました。どれも可愛すぎ使うのが勿体ない。でもバースデイカードは、早速使用。送った方が喜んでくれたらいいな。 今は都々逸のしおりが再販になること願ってます。
表紙の可愛いデザインと、他にはないオレンジ色でとても気に入りました♡素敵なメッセージとすごく可愛いうさぎのおまけもつけてくださりありがとうございました!!すごく嬉しかったです(*^^*) 伝統を大切にしてこれからも素敵な商品を作ってください。これからも新作楽しみにしています。
兎の活版年賀状D
活版年賀状、初めて購入させていただきました。 アナログな感じが素敵ですね。 モデルのきなこちゃん、こむぎちゃんのデザインもかわいいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。