

この度はオーダーいただきありがとうございました。 作品へのご感想、たいへんうれしく励みになります! 以前作った作品も気に入ってくださり見直すきっかけになりました。 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともよろしくお願いいたします。

この度は大変丁寧なご対応まことにありがとうございました。
こちらこそご注文ありがとうございました。 オリジナル切手、気に入っていただけたらうれしいです。 楽しくお使いいただけますように :にこ:
この度はご注文ありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ オリンピックの時期にちょうどよいハガキでしたね :にこ: 楽しくお使いいただけますように。

受け取りました! とても素敵なデザインばかりでした 大切な文友さんたちに使います ありがとうございました(*^^*)
ご注文・お受け取りありがとうございました。 フレーム切手、気に入っていただけたらうれしいです^^ 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(´꒳`*) 本日受け取りました(^-^) カピバラ舎さんの切手でお手紙を出すといつも受け取ってくれた友人から可愛い切手!と好評を頂きます(*^^*)
うれしいコメントありがとうございます :にこ: お送り先さまにもよろこんでいただけたら光栄です^^ この度もご注文ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそたくさんご注文ありがとうございました :にこ: さっそくお使いいただきうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またまた素敵な新作でした!
新作ご注文いただきありがとうございました! 気に入っていただけたらうれしいです♪

ずっと気になっていた可愛い切手がセットでお得ということで、複数セット購入させてもらいました。どれもとてもお洒落で、使うのが楽しみです!おまけのポストカードまで付けていただき、ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! カピバラ舎の切手に注目してくださってたいへんうれしいです :にこ: 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
新作ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 純喫茶セット楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました❗ パリの街の空気が伝わってきそうなカードですね。 手紙を運ぶハトさんも、絵描きのねこさんも、何気ないたたずまいにパリのエスプリを感じます。素敵なカードをありがとうございました。
ご注文・お受け取りありがとうございました! パリモチーフ気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
gubizinsou様専用ページ
この度は、オーダーに対応いただき、ありがとうございました。 カピバラ舎様の切り取られる、四季の美しさは、優しくて、可愛らしくて、日々のなにげない暮らしへの愛情に溢れています。 ありがとうございました。 又、リピートさせていただきます。