

クリスマス用に、ポストカードや切手を購入させていただきました。 とってもかわいいデザインで、使うのが楽しみです♪
この度もご注文誠にありがとうございました! クリスマスのおたよりに楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました! とても可愛いポストカードで年賀状を出すのが楽しみです。色使いも綺麗で、素敵な作品です。 ありがとうございました
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです! 年賀状、楽しくお使いいただけますように♪

無事に届きました!年賀シールまで付けて頂きありがとうございます😊 見ているだけでもワクワクするような年賀状で嬉しいです。

可愛い商品が届きました。この度はありがとうございました。
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです! 楽しくお使いいただけますように♪
ご注文ありがとうございました。 たぬきケーキ切手、楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お早い発送をありがとうございました😊前回購入分もまだくたびれておらず、プリントもひび割れたりせず、クオリティの高いお品物だと思います。これからも楽しみに見させていただきますね!
Tシャツのリピートありがとうございました!ご愛用いただきとてもうれしいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

早い対応で素敵な商品が届きました。 大満足です。
この度もご注文ありがとうございました。 楽しくお使いいただけますように♪
たくさん利用させていただいてますのに、なかなかレビューつけられなくて申し訳ありませんでした。いつもかわいいおはがきなど、丁寧に送ってくださって感謝しています。よいおたよりの時間を過ごしたいと思います!
レビューありがとうございます :にこ:(任意ですのでお気になさらずに) ポストカードやステッカー、楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
雪と犬 ポストカード2枚セット
スムーズに対応して頂き、丁寧な梱包とメッセージ、とても良かったです。ポストカードのイラストもホッコリしました♡クリスマスメッセージを送るのが楽しみになりました。