

ドライブに連れてってもらってるー!😄 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(•ө•)♡
いつもお買い上げ下さりありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(•ө•)♡
無事に届いて良かったです(*^^*) 可愛がってくださると嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 可愛がってくださると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 愛でて下さると嬉しいです。 ありがとうございました(•ө•)♡
仕事終わってポストを覗くとワクワク🎵 届いてました~ ケログラム最高可愛いです。早速次の日のお出かけに。 大きさも丁度いいし、縫製もキレイでみんなに見て見てーってテンション上がりました。大切にします。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 可愛がっていただけたら嬉しいです。ありがとうございました🍉
無事に届いて良かったです。 サイズや持ち手の長さはご相談ください。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 がまがまさんももうじき出来上がりますので良かったらチェックしてみて下さい。 ありがとうございました(•ө•)♡

受け取りました、とても良いです
無事に届いて良かったです。 ありがとうございました。
ttt908様ご注文品
とても丁寧な作りで凄くかわいいです! お友達のプレゼントにも選ばせてもらったので喜んで貰えると思います😊 ありがとうございました🙏