
無事に届いてよかったです。 どんどん周りを引かせてください笑 ありがとうございました😊
本日、受け取らせていただきました。 めっちゃくちゃ可愛いです。大切に使わせて頂きます。 おまけのお気遣いも、とても嬉しかったです。 ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。 色んなところに連れてってあげて下さい。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いてよかったです。 毎日改札にかざしてもらえたら嬉しいです。ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いてよかったです。 可愛がってくれたら嬉しいです。 ありがとうございました🐸
無事に届いてよかったです。可愛がってくれたら嬉しいです。ありがとうございました。(•ө•)♡
無事に届いてよかったです(*^^*) お友達に喜んで貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 たい焼きさんと一緒にお出かけして下さい(ºωº э)З ありがとうございました。

無事届きました!今回2匹目のたい焼きポーチです!欲しいサイズだったのですごい助かりました。用途いっぱいのサイズ感ありがたい!みんなに見せびらかせつつ使おうって思います!たい焼き可愛い!!
無事に届いて良かったです。 ちょうどいいサイズがあって良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。(ºωº э)З
無事に届いて良かったです。 お友達の所で可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました(•ө•)♡
納豆ポーチ
本日受け取りました! 画像を見た時から一目惚れしておりましたが、実物もとっても可愛く個性的で大満足です! 大切にさせて頂きます。