
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
レビューありがとうございます♡ ぜひたくさん使ってください(^-^) また何かありましたらお気軽にお問い合わせください♡
レビューありがとうございます♡ 想像以上嬉しいです♡ またぜひお待ちしてます(^-^)
レビューありがとうございます♡ 気にいって頂き嬉しいです♡ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
本日届きました( *˙0˙*)♪♬ 前回購入させて頂いてから作品の虜になってしまいました(o´罒`o)♡今回も可愛すぎてサイズ.柄など相談に乗って下さり助かりました( ˙³˙)~♡ありがとうございます♥︎また新作.ご活躍楽しみにしています。また購入.プレゼント予定です(♡ˊ艸ˋ)♬*お願いします◡̈⃝︎⋆︎*
虜になんて嬉しすぎます☆ このお言葉でまた創作意欲が増しました(≧◡≦) レビューありがとうございます! またお待ちしております♡
レビューありがとうございます🎵 プレゼントにお選び頂きありがとうございます♡ こちらこそよろしくお願い致します(≧◡≦)
レビューありがとうございます🎵 喜んで頂き嬉しいです♡ ありがとうございました(≧◡≦)
商品届いております(^^) 布ライナーにしたいと思っていましたが、なかなか気に入るデザインのものがなく… 今回インスタで偶然見つけて、即購入させていただきました! 縫製も丁寧だし、とても可愛くて気に入ってます。洗濯して干してても可愛い(^^) 実は…届いた当日、急遽エルゴのよだれカバーとして使用させてもらいました(^◇^;) 可愛いのでばれてはないはず… 今はちゃんとライナーとして活躍してくれています笑 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(≧◡≦) インスタで知って貰えたんですね♡その情報とても嬉しいです!! エルゴのよだれカバーもオーダーでお作り出来ますので何なりとお申し付けくださいね🎵 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました(^O^)
本日届きました😊 以前購入してから毎日使用しておりますが、 しっかりとした作りで使い心地がとても良いです‼︎ 今回の柄もとっても可愛くテンション上がります💙 次は生理用布ナプキンの購入を考えています。 どうもありがとうございました☺️
レビューありがとうございます^^ 毎日使っていただいててとても嬉しいです!! ぜひ布ナプキンもよろしくお願い致します☆ お待ちしております♪
お友達の出産祝いにプレゼント!で購入。 お友達の好きそうな柄を選ぶ際に たくさん何度も質問したり、メッセージの やり取りをさせて頂いて 嫌な顔せず、丁寧に対応していただけたのが とても嬉しかったです♡ 次は自分用に買いたいなーと 思いましたᙏ̤̫ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(≧◡≦) お友達のプレゼントはいつも以上に悩みますよね(^-^) ぜひぜひまたよろしくお願い致します♡
可愛い布ナプキン★おりものライナー4枚set【N】
本日届きました\(*ˊᗜˋ*)/♡ まず封筒が可愛いです! そして開けてみてさらに可愛くラッピングされた布ナプキン♡ あまりの可愛さに4枚じゃ足りない(笑) 後日、リピさせていただきます! さっそく今夜のお風呂上りから使わせて頂きますね(^^) 楽しみです♡