
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
かわいい柄が気に入って購入しました。さっそく使っています。肌面はつけてるのを忘れるくらい気持ちいいです。吸収力もありました。ゴシゴシ洗ってもよれません。 肌トラブルもなく気持ちよく使っています。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^-^) 全てKAORUのこだわりポイントです🎵 ぜひたくさん使ってくださいませ♡ ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
すぐに送ってくださいまして、ありがとうございました(^-^) どれもこれもすごくかわいくて、どれにしようかかなり迷いました。 届いた子達、どれもこれもかわいくて、作り手さんのぬくもりがひしひしと伝わってくるような感じでした(^-^) ずっと、かわいい布ナプキンを探していたので、出逢えてとてもうれしいです(*´ω`*) ありがとうございました☆ またの機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします(о´∀`о)
レビューありがとうございます♡ たくさん迷って頂き嬉しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ これからも可愛いをもっともっと追求していきたいです! ありがとうございました(^-^)
今日届きました! いろいろ希望を聞いてくださりありがとうございました! 3Lは安心の大きいサイズで、夜に使うのが楽しみです! またお願いすると思いますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ いえいえ、なるべく出来る限り、ご希望に添えたらと思いますので、また何なりとお申し付けくださいませ(^-^) またお待ちしてます☆
レビューありがとうございます♡ ぜひたくさん使ってください(≧◡≦)
先日出産して入院中、産後用ショーツと使い捨てパッドを使っていたらかぶれてしまい(ノ_<)布ナプキンセットを即注文。対応が早くて本当に助かりました。作りもしっかりしていて、気持ち良く使わせていただいてます。 母乳パッドも使い捨てのものが苦手で購入しました。ふわふわで使い心地よく、可愛くて気に入ってます。裏地も可愛いです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 紙もの……私も同じで布製を作り始めました!! 気持ちよく使って頂きうれしいです(^-^) ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
商品の発送もとっても迅速で、メッセージのやりとりも早くとても気持ちの良い取引ができました♡ 商品もとても可愛く、梱包も丁寧でまた是非リピートしたいと思いました♡♡♡この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ また何かご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*ˊૢᵕˋૢ*) ぜひリピートお待ちしてます♡ こちらこそありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
こんにちは。 昨日無事に、商品を受けとりました(^ー^) 色合いの柔らかさと肌触りの良さに、ブルーデイも楽しく過ごせそうです。また、機会があれば宜しくお願いします~((o(^∇^)o))
レビューありがとうございます🎵 嬉しい評価ありがとうございます♡ ぜひたくさん使ってくださいませ(^-^) 何かございましたら、お気軽にお申し付けください!! ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
レビューありがとうございます☆ 布ナプキン愛用者にそう言っていただけると、本当に嬉しいです^^ ありがとうございました!!
昨日、無事に到着しました :笑顔: いつも可愛らしいラッピング、迅速な対応で安心してお買い物ができます♪ そして布ナプキンも使い心地がとっても良いので何度もリピートしてしまいます。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします :にこ:
いつもありがとうございます^^ たくさんリピートして頂き、本当に嬉しいです☆☆ またよろしくお願い致します^^
可愛い布ナプキン★おりものライナー4枚set【M】
先ほど届きました*\(^o^)/* とってもかわいくてしっかりとした作りで大満足です☆ 初めての布ライナー、使うのが楽しみです!! 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!