
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
今までも布ナプキンを使っていましたが、 こちらでは初めて購入させて頂きました。 柄もとっても可愛く、触り心地も良いので使うのが楽しみです^ ^ 発送もスムーズで、梱包も丁寧でした☆
レビューありがとうございます♡ 色々な布ナプキンをお使いの中、KAORUの布ナプキンを選んで頂きありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 好評価もありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビューありがとうございます♡ リピートは特に嬉しいです♡ 梱包もお褒め頂きありがとうございます♡
いえいえ!レビューありがとうございます♡気にいって頂けてとても嬉しです(≧◡≦) ありがとうございました!☆
初めて布ナプキンというものを使ってみましたが、装着感が(良い意味で)なくてよかったです☆ ただ幅が合わなかったようで、ややシワがよってしまいました…痛恨の計算ミス! なので、次回は幅広タイプがいいかな〜と思いました(´ω`) 大切に使います!丁寧なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 幅広タイプもお好みの柄でオーダー承っていますので、お気に入りの柄が見つかりませんでしたら、お気軽におっしゃってくださいませ(´∇`)ありがとうございました(^-^)
商品はもちろん、ラッピングまで可愛くてとても嬉しかったです♡初の布ライナーですが、着け心地もいいですし可愛くて使うのが楽しくなります♡産後の生理が再開したので布ナプキンにも挑戦してみたいなと思っているのですが、可愛い商品ばかりでどれにしようか迷い中です♡またお世話になります♡
レビューありがとうございます♡返信遅くなり申し訳ございません!(><) 気にいって頂けて、とても嬉しいです♡布ナプキンも気にいって頂けたら嬉しいです(*◕ᴗ◕*)
レビューありがとうございます♡ お気に入りの柄を見つけて頂き嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました(*^ω^*)
レビューありがとうございます♡♡何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♡♡ ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビューありがとうございます♡♡ 嬉しいコメントもありがとうございます♡♡
レビューありがとうございます♡ ぜひたくさん使って下さいませ(≧◡≦)
可愛い布ナプキン『ちょうちょpink』昼用Mサイズ
先程、受けとりました。 とっても可愛いです。 ラッピングも可愛く、開けるのがおしいくらいです。 出店査されるのですね。一度、商品を手にとって見てみたいです。 ありがとうございました。 追加分、楽しみにしてます。