
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
ご連絡、遅くなりましてすみません。 緊急入院になってしまい、1週間程居なかったので、確認ができず遅くなってしまいました。 申し訳ありません。 とても可愛く使いやすいです。ありがとうございました。 また、色々オーダーしたいです。連絡します。
レビューありがとうございます!! 入院されていたなんてびっくりです!!クリマの時は元気そうでしたのに(><) またぜひお待ちしております☆ お大事にしてください( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
受け取りました‼︎ とても可愛くてきれいにラッピングしていただいて、プレゼントするのが楽しみです。 あたしも3人母乳で育てましたが、布のものがあるのを初めて知りましたので、ぜひ友達に使って欲しいなーと思います♡ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます♡ ラッピングも好評頂き嬉しいです! 布母乳パットはあまり知られていないですよね(^-^) お友達にも気にいっていただけたら嬉しいです(≧∇≦*) ありがとうございました♡
レビュー遅くなりすみません!さっそく使わせていただきました!肌触りもよく、しっかり作られていて漏れたりもなく安心して使えました。星モチーフの物ってなかなかないので星好きとしてはたまりません♡実物もすごくかわいかったです♡ ライナーや他のサイズの物も気になるのでまたリピさせていただきたいです。今回はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 星、私も好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 販売していないLLや単品おりものライナーなど、お好みのサイズでお作りすることも出来ますので、またぜひお待ちしております(*◕ᴗ◕*)
レビュー遅くなりまして、すみません。 追加で購入させて頂いたのですが、こちらの柄も可愛くて気に入りました❤️ 産後の生理が再開したので次の生理から布ナプキンデビューしてみようと思い、布ナプキンのセットも購入させて頂いたのですが、産後で周期が乱れてるのか次の生理がなかなか来なくてまだ使えてません💦可愛いから早く使ってみたいのに☺️憂鬱な生理が楽しくなりそうです♪
レビューありがとうございます♡ 全然遅いだなんてそんなことないです!レビュー頂けるだけで嬉しいです(^-^) 私も産後から布ナプキン使い始めました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ ぜひ早く使って欲しいです~♡
レビューありがとうございます♡ 無事到着よかったです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 嬉しい評価ありがとうございます♡ またぜひお待ちしております(*^ω^*)
ねこが大好きで、猫の柄が入るようにと細かく注文をしたのですが、とてもいい方で心よく引き受けてくれました。 本当に縫製がしっかりしていて、安心感があります。 色々な柄があるので、また買いたいです‼
レビューありがとうございます♡ どんな、ご希望でも出来るだけお応え出来たらと思います♡ また何かご希望ありましたら、何なりとお申し付けくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡この度は本当にありがとうございました♡またお待ちしてます♡
布ナプキンライナーを注文しました。 デザインもセンスが良く、使い心地も最高です☆ 丁寧なラッピングで送ってくださり、 いいお買い物ができました事に大変感謝しております。
レビューありがとうございます♡ たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます(≧∇≦*) これからも選んで頂けるよう頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
届きました! 初めての布ナプキン☆ 不安でしたが柄も可愛くて使うのが楽しみになりました♪ まだ次の生理来ないので つけてみて良かったらきっと買い足しすると思います(∩´∀`∩) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ お好みの柄を見つけて頂き嬉しいです♡♡ ぜひぜひ使い心地も気に入って頂けたら、またお待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
届きました。初めての布ナプキンです。いつも市販のナプキンでは肌が痒くなっていたので…。ちょうどだったので早速使わせてもらってますが使い心地はいいです。おためしで昼用だけ購入したので、また近い内に買い足しさせて貰います。
レビューありがとうございます♡ 初めての布ナプキンにKAORUを選んで頂きありがとうございます♡ またぜひよろしくお願いします(≧∇≦*)お待ちしております♡
2人分入る母子手帳ケース☆Lサイズ
早速、使わせて頂いています(^^) 生地の柄と色の組み合わせがとっても気に入っています☆ ペンを挟む所もあり、ポケットも沢山あり使いやすいです。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀