
しあわせデザイナー
水晶の数珠の製作と販売を始めました❣
手ぬぐいマスクは、サラッとした肌触りでお肌に優しい使い心地です。
夏に向けて、もっと涼しく気持ちよく使えるように、
『《夏用》手ぬぐいマスク』を製作しました。
フィルターポケット付きとフィルターポケット無しの2種類です。
😃急に暑くなってきましたね。
この夏、もっと着けやすいマスクを‼️ということで、『接触冷感生地』をお肌に当たるマスクの内側に使ってみました。
『《夏用》手ぬぐいマスク』の高級綿生地を接触冷感生地に変えて製作しました。
まずは試作を使ってみました。
マスクをした瞬間、ヒヤッとするのかと思っていましたが、そんな事はなく😭、でも生地が薄くて柔らかいので肌触りは良く、呼吸が楽です。
ただ、高級綿生地よりも生地が薄くて柔らかいので、最初は接触冷感生地がふわっと肌につく感じがしました。
しばらく着けていると、少しずつ生地が冷たく感じてきました。自分の息が接触冷感生地にかかって、それが冷たくなるようです。
エアコンなどで冷やした場所に行くと、サァッと冷えて、気持ちが良かったです。
これは私個人の感想ですが、皆さんの参考になれば嬉しいです。
これからも、いろいろ改良を加え、製作していきます。
ぜひ一度、ギャラリーを見にきてください❣️
無料で簡易ラッピング承ります‼️
ご希望の方は備考欄にご記入ください。
編み物、縫い物、大好きです。マスクもまだまだ製作中❣
ご要望にお答えして、水晶の数珠を製作&販売します‼️
宜しくお願い致します。
無料で簡易ラッピング承ります‼️
ご希望の方は備考欄にご記入ください。
[全 99作品]
[全 25件]
ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 素敵なレビュー、ありがとうございました。
商品無事届きました。とても丁寧に縫製されていて、とても使いやすいです。ありがとうございました。又どうぞよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます😄 使いやすいとのこと、kaminade様のお役に立てて嬉しいです。 ぜひぜひまた、宜しくお願い致します。
肌触りも凄く柔らかくてサラサラで、柄もステキでしたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 毎日のマスク😷生活が楽しみです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
嬉しいレビューをありがとうございます。 毎日のマスク生活に、私の作品がお役に立てたら嬉しいです。
春らしい柄で可愛いですね(^ ^) 丁寧な縫製で、糸も生地に合わせてピンクにしていただいていて、とても気に入りました。 よいお品をどうもありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^) この度はありがとうございました(^^)
レビュー、ありがとうございます😊 無事に届いているとのこと、安心いたしました。 こちらこそ、また宜しくお願い致します。
私の父の一目惚れで即購入となりました。 商品の注文から手元に届くまでとても親切で、且つ速やかに対応していただきました。 父がとても喜こんでいて、私もとても嬉しかったです。 また次の機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 お父様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願い致します。
可愛いマスク届きました。 :ういんく:少し大きめなマスクがほしくて、ちょうどよかったです :笑顔:また素敵なマスクつくって下さいね。 :にこ:ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです😆 これからも、みなさんに気に入ってもらえるマスクを作っていきたいです❣️ この度は、誠にありがとうございました😊
思っていた通りのものが届きました。 裏地のオレンジも気に入りました。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです。 お洗濯ごとに、手ぬぐいと綿生地が馴染んで、もっと使いやすくなっていきます。 この度は誠にありがとうございました😁
母が柄がとても気に入って愛用してますが、裏の生地は冷感となっていますが、全く感じないとのことでした。。夏用マスクを買ったつもりだったので少し残念でしたが、形もとてもよかったので使おうとは思います。
レビュー、ありがとうございます。 接触冷感を全く感じられなかったとの事、申し訳ありません。 接触冷感生地は、蒸れにくくサラッとしていますので、熱がこもりにくく、使用しやすい生地です。 私は『手ぬぐい+接触冷感生地マスク』を愛用していますが、汗ばんだ後に風が吹いた時やクーラーが効いた空間に入った時などに、ヒンヤリ冷たく感じます。 お買い上げのマスクは、手ぬぐいより厚い生地なので、冷感を感じられなかったのかもしれません。 まだまだ試行錯誤中です。もっとより良く使いやすいマスクを制作していきますので、これからも宜しくお願い致します。 冷感を感じられなかったのはとても残念ですが、形がとてもよかったと気に入っていただけて、とても嬉しいです。 貴重なご意見をありがとうございました。
手拭いを愛するわたくしにはぴったりの、涼しいマスクです!嬉しいです。耳に掛けるゴムも優しいものを使ってくださっていたので、仕事中も気にならなさそうです。ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました😃
aoao890様専用ページ 浴衣マスク (バンブー竹/② 内側:ブルー/自然染料) ゴム/水色 大きめサイズ
裏地のブルーも、大好きです。蛍も希望の光みたいですね。ありがとうございました。