
善楽寺のWeb授与所
商品が無事に届きました。 迅速かつ丁寧な対応をして頂き感謝しています :あはは: とてもかわいい塗香入れに出会えて幸せです♡ この度は、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 大切に使わせていただきます :にこ:
loverainさま。この度はご縁を結んでいただきありがとうございました^_^また、嬉しいレビューもありがとうございます♡イメージに添えたようで安堵しております。宜しければ日々の生活に是非ご活用くださいませ♪ありがとうございました!
塗香をもっていましたが、入れ物がなく探しておりました。 すてきな色合いで持てる、こちらの塗香入れをみつけて喜んでおります。 お品物と一緒に届いたお手紙や、お取引のやり取りメッセージに 心やすらかな言葉がかいてあり たんに品物のお取引するのみではなく 気持ちも穏やかになるやりとりでした ありがとうございました。
bonachanさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。また、嬉しいレビュー重ねて御礼申し上げます。 こころ穏やかに。これこそ仏教の道だと思っています。 授与品や私のようなものとのやり取りの中に、少しでもこころの穏やかさに繋がるものがあったならば、本当に嬉しく思います。bonachanさまのお言葉を胸にこれからも精進してまいります。ありがとうございました🙏
塗香入れ(ピンク)と塗香2種類を購入致しました。可愛い塗香ケースを探していたところこちらのお品と出会えお迎えてきて有難いです。写真より実物はもっと可愛く素敵に思いました。大切に使ってまいります。ありがとうございます。
fuuki0804さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!お手元に無事に届いて何よりです^ ^fuuki0804さまのお側にお迎えいただけたこと有り難く思っております(^^)是非楽しみながらお使いくださいませ^ ^
素敵な塗香入れをどうもありがとうございました。とっても気に入りました(^^)大切に使わせていただきます。お手紙も添えていただき、御心遣いに感謝いたします。また、よろしくお願いいたします。
mimizt765さま、この度は五色塗香入れをお目に留めていただきありがとうございました^ ^気に入ってもらえたらとても嬉しいです!また是非ご縁がございましたら香り屋zen見に来てくださいませ(^^)ご縁を結んでいただきありがとうございました!
この度は素敵な塗香入れを送って頂き、ありがとうございました :にこ: 注文からの発送も早く、また、御心のこもったお手紙と梱包で本当に嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。こちらで購入させて頂いたご縁に心より感謝いたします。ありがとうございました。
おがふみさま 無事に届いて何よりでした^ ^こちらこそありがたいご縁を結んでいただき嬉しく思っております^ ^おがふみさまの生活にみ仏の香りを取り入れていただき、ますますお元気でお過ごしいただきたいと願っております🙏この度は誠にありがとうございました^ ^
本日届きました。封筒を開ける前から良い香りが漂って来ました。綺麗な小箱に入って塗香入れが登場。『キャー可愛い!』。塗香の香りも爽やかで気分が晴れる様です!この度は素晴らしい御縁誠に有難う御座いました。大切にします。
siva-taraさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!当山の作品を気に入っていただき、とても嬉しいです^ ^清らかな香りで爽やかに、ともに明るく日々を重ねて参りましょう(^^)
hanokさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました^ ^父の日にプレゼントとのこと。当山の授与品をお選びいただき嬉しく思います。その御心が素敵ですね、気持ちが届きますように♡

商品の方、無事に届きました。リピート購入ですが、香りがとても心地良く気に入っています。 この度はどうも有難うございました♪
samitchyさま、再授与ありがとうございました^ ^梅雨とコロナでまだまだ動きにくい日が続きます。霧香でリフレッシュしながら一緒に乗り越えてまいりましょうね^ ^

仏さまの手ぬぐい とっても可愛いです。 仏さまのマスクを着けて元気に過ごしたいと思います。 お香薬壺ストラップは、仏さまの手の薬壺から白檀の香りがほんのりして癒されます。 大切にします。ありがとうございました(*^^*)
nonchuruさま、心温まるレビューありがとうございました!この度は不手際もあり失礼いたしました、コロナ禍はまだまだ続きますが、心の天気は自分たちで晴らしながら歩んでまいりましょう^ ^ご縁を結んでいただき重ねて御礼申し上げます。
【再授与】五色塗香入れ(化粧箱付き)
実際のお色も素敵な紫でした。この度は有難うございました。大切に使用させていただきます。