
善楽寺のWeb授与所
作品、無事に到着致しました。 ご丁寧に対応頂きありがとうございました。 とても素敵な作品で大変嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。
kunu4715さま、嬉しいレビューありがとうございました。無事に到着してよかったです^ ^シンプルですので長くお使いいただけるかと思います。是非末永くお使いいただければ幸いです^ ^ご縁を結んでいただきありがとうございました!
Nla.Chinさま、嬉しいレビューありがとうございました^ ^是非お側で寄り添わせてくださいませ^ ^香りの力で心身健康に、コロナを乗り越えてまいりましょう!

高知が個人的に好きで、気になって購入しました。最初は匂いがきついかなと思ってしまいましたが、すみません、3分くらいで好きな香りになってました。これからも使わせていただきます。
kinntanzさま、レビューありがとうございました!香りがきつかったですか💦今は大丈夫でしょうか?もしお辛くなりましたらお手数おかけしますが消毒液を直接入れて薄めてご利用くださいませ。この度はご縁を結んでいただきありがとうございました^ ^
48yzさま、レビューありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しいです^ ^是非お好きな香りの塗香を入れて楽しんでくださいませ🙏ご縁をありがとうございました🙏

本日届きました。2種類とも購入致しましたが梅見地蔵霧香の方が甘い優しい香りで好きでした。塗香のお試し用の物も送っていただきありがとうございます。
tabicyanさま、嬉しいレビューありがとうございます😊香り気に入っていただけて良かったです^ ^立春ももうすぐ。早く穏やかな日が来て欲しいものですね🙏✨

お世話になります、無事届きました、マスクまで付けていただき感謝いたします。 また、無くなりましたら注文いたしますのでよろしくお願いします。
matupapa62さま、レビューありがとうございました☺️是非香りを堪能してくださいませ♡なかなかまだ動きにくい日が続きておりますが、香りで支えながら元氣に乗り切って参りましょう^ ^

本日受け取りました。 どちらの霧香もとても上品で、室内にスプレーしてみましたら、いつもの部屋がワンランクアップしたといいますか、清らかな空気に包まれたような気がします。 また、宛名の字が綺麗で、そちらにも見とれてしまいました。 お試しでつけてくださった塗香も袋に入っている状態で良い香りが漏れており、幸せな気分になりました。 ありがとうございました(*^^*)
keys1989さま、無事に届いてホッとしました^ ^香りは脳へ痛みより早く届き作用します。リラックスしていただけるお力添えができれば嬉しいです^ ^塗香も是非お試しくださいませ♡この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!
mika3253さま、嬉しいレビューありがとうございました♡気に入っていただき嬉しいです^ ^まだまだ続くコロナ禍を、清らかな香りで乗り越えて参りましょう♡
初詣に塗香をつけて行かせて頂きました。 初めての塗香でしたがとてもリラックスのする香りで気に入っています♪ 塗香いれも可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。
moananoohanaさま、ご縁を結んでいただきありがとうございました!また初詣にご利用いただいたようで、少しでもお役に立てたこと嬉しく思います^ ^まだまだ気の抜けない日々が続きますが、リラックスを忘れずに今年も歩んでまいりましょう!よい年となりますように…^ ^
五色塗香入れ(化粧箱付き)
春らしくかわいらしい色の塗香入れです。 大切に使わせていただきます。