
善楽寺のWeb授与所

tamiyagiさま、この度はご縁を結んでいただき、ありがとうございました。tamiyagiさまの日々によりそうアイテムとなることを祈っております♡

とても可愛い薬壺イヤリング届きました :あはは: 小さな薬壺にちゃんとお香が入っていて、気分も、上がります⤴️⤴️ このイヤリングつけてお参りに行くのが楽しみです :にこ:♡
再びのご縁を結んでいただきありがとうございました^ ^降って湧いてきたこのデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♡是非お参りのお供をさせてあげてくださいませ^ ^

塗るお香『涼風』はハッカの香りがとても爽やか🌿 夏にぴったり気分もスッと涼やかになります :あはは: 防虫香は優しい自然な香り。 可愛いねずみ🐭さんが大事な衣類を守ってくれそうです♪ ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうです🎁 :にこ:
koyu88さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました^ ^自然の香りで虫から守ってもらえますように…♡和の香り、お楽しみくださいませ(^^)
kanade29さま この度はご縁を結んでいただき、ありがとうございました^ ^是非和の香りを日々の中で楽しんでくださいませ(^^)

大切な方への贈り物に最適だと思います。 届いた瞬間から、よい香りに包まれましたー。
xiasichunziさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました^ ^香りの力のあふれる厄除け香。是非お楽しみくださいませ(^^)
和のボタニカルフレグランス。オリジナル塗るお香
この度は素敵な塗香入れ、塗香を送っていただきありがとうございました。 塗香入れの色が鮮やかで可愛らしく一目惚れしました。 このような塗香入れはなかなか売っていないので、とても嬉しいです。 また、塗香の香りもとても良く癒されます。