
善楽寺のWeb授与所

kinchan33さま、この度はありがとうございました♡リラックスできる香りで冬もコロナも乗り越えていきましょう^ ^楽しみながらお使いくださいませ^ ^

先程 届きました。とてもいい香りで、マスク生活も嬉しく感じます。梅見地蔵霧香も欲しくなりました☺︎ このたびはありがとうございました。
aitakesouさま、嬉しいレビューありがとうございました♡香り気に入っていただけてホッとしました(o^^o)ぜひまた今度高知へ遊びにきて下さいね^ ^♪マスク生活ぜひ楽しんでともに乗り越えましょうね(o^^o)

凛としたとても良い香りでした。 手紙の相手にも喜んでもらえると思います。 お塗香なども購入できればと思いますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します。
松笛さま、この度はご縁をむすんでいただきありがとうございました♡香りも気に入っていただき嬉しいです^ ^塗香ももう少しで授与可能ですのでもうしばらくお待ち下さいませ♡重ねてありがとうございました^ ^

とてもかわいい塗香入れでした。塗香の香りも控えめで使いやすそうです。心のこもった対応をありがとうございました!
虹のかけらさま、嬉しいレビューありがとうございました^ ^塗香&塗香入れ、リラックスしたい時やお浄めにご利用下さいませ^ ^この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!

この度は素敵な作品ありがとうございました😊 届いた荷物からも香りがして癒されました。 凄く好きな香りでした。 大切に使わせて頂きます。
namakochaさま、あありがたいレビュー感謝いたします^ ^こちらこそこの度はご縁を結んでいただきありがとうございました😊気に入っていただけて本当に嬉しいです!namakochaさまの日々に清らかな香りがそっとよりそいますように^ ^
hanaemi*さま、レビューありがとうございます^ ^またこの度はご縁を結んでいただきありがとうございました。是非持ち歩いて香りをお楽しみくださいませ^ ^

届きました。どれもいい香りです。最近心が疲れていることを自覚していたので、いやされています。かわいい包装も楽しんでいます。どれをどのように使おうか、楽しく悩んでいます。ありがとうございました。
11231215さま。この度はご縁を結んでいただきありがとうございました♡香り、気に入っていただけて安堵いたしております^ ^また、嬉しいレビューとても励みになります♡こちらこそありがとうございました!
発送がとても早く、そして丁寧でした。画像よりも明るいピンク色でしたが可愛いです。さっそく塗香を詰め替えて持ち歩きさせていただきます。箱も可愛いし、ありがとうございました。嬉しいプレゼントもありがとうございます!
poneさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました♡またありがたいレビューとても嬉しいです^ ^お色も気に入っていただけて安堵致しました、塗香を使う時間が更に楽しくなりますように…♡

お取引ありがとうございました。受け取らせて頂きました(^^) 丁寧に対応して下さり、安心できる出品者様でした。 とても可愛いポチ袋に入っていて、お香の香りも甘く癒されます。素敵なお香をありがとうございました! またご機会がありましたらよろしくお願いします。
syuri007さま、無事に届いて良かったです^ ^香りも気に入っていただけて本当に嬉しいです♡喜んでいただける作品を作れるよう、これからも精進いたします。またのご縁を楽しみにいたしております♡
レビューありがとうございます♡無事に届いて良かったです!手拭い、良いですよね♡是非お側で活躍させてあげてくださいませ^ ^この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!
【新作】マスクやルームスプレーに♡お香のミスト!霧香(きりこう)2種類
梅見地蔵の香りは気分が落ち着きますね。 他のサンプルも頂戴し、直筆のメッセージも頂きました。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。