糸と布とミシンの時間
本日、無事に届きました。 甘すぎないフォルム、大き過ぎないサイズ 満足です。 毎日、私の身体の一部として活躍してくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
綺麗な作り、丈夫で、いろいろ活用できる大きさが気に入っています。デザインも素敵で男性用、女性用と選ばせていただきました。心あたたまるメッセージ、お心遣いにも感謝します。どうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします♪
本日届きました。子どもの保育園のお着替え袋として購入させていただきました。とても丁寧に作られていて大満足です♪ミニティッシュケースもありがとうございました😊大切に使わせていただきます(o^^o)
今日、届きました。 実物もかわいいですね♪ 名前をつけて、来週から大活躍してくれそうです!! かわいいおまけもついていて、 子供たち大喜びです♪ 本当にありがとうございました♪
テトテからのリピーターです。 かわいいデザインが気に入っています。 かわいいオマケもうれしいです。 購入後の対応も迅速でした。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。子どももかわいいと喜んでおります。 迅速な対応ありがとうございました。
レッスンバックふた付き パープル水玉②
かわいい手提げ袋に給食袋、そしてシュシュまで‼︎ 娘はとてもかわいいと喜んでいます(^^) ステキな作家さんと巡り会えて大満足です。 この度は大変お世話になりました。 また機会があればよろしくお願い致します。