糸と布とミシンの時間
子供も大変気に入っていました。すぐに発送頂きありがとうございました!
本日届きました❗ 可愛すぎて感激です。 シュシュとティッシュケースお揃いでありがとーございました。 使うのが楽しみです。
無事に届きました スムーズな取引 ありがとうございます🎶 カワイイおまけまで ありがとうございますm(_ _)m また、ギャラリーを覗かせて頂きます(^^)
本日届きました。 淡い色合いがとても清楚で可愛らしく、 使うのがもったいないぐらいです。 たくさん物が入るので、助かります。 有難うございました :にこ:
本日届きました!息子の入学準備として購入させてもらいました。とても丁寧な作りで、上の子の体操服入れとレッスンバッグも愛用させてもらってます!息子もバッグを見て両手をあげて喜び、早く一年生になって使いたいと心待ちにしています。本当にありがとうございました。
本日、商品受け取りました! しっかりとした作りでとても可愛く満足しています☆ これからたくさん使わせていただきます!
昨日届きました。もうすぐ3歳になる娘の上履き袋として購入しましたが、14センチのシューズにはちょっと大きめでした(これはこちらの確認不足です)。でもそんなことは気にならないくらい、娘が気に入り、早速お買い物ごっこのバックとして喜んで使っています!なかなか無い柄で、丁寧な作りに大満足です!おまけのシュシュとティッシュケースも嬉しい :あはは:娘はおまけのおまけ、プリキュアのティッシュが一番気に入った様子でした笑。着替え入れにするのもいいかも!とこれから思っています。
本日届きました。 今の時期持って歩くには、丁度良い色合いなので、とても気にいっています。 いつも、有難うございます :にこ:
本日無事届きました(^-^) 収納にも便利な前後、内ポケットがあるので使いやすそうで気に入りました。色も落ち着いた感じのベージュ色なので、いろいろな洋服に合わせやすそうです。お世話になりありがとうございました。
靴袋 パープル水玉①
とっても可愛いくて、娘も大変気に入っています! 大切に使わせて頂きます^_^